正直言ってまだ一カ月かって思うくらい慣れました。
ただ友達かなり少ないです。
たぶん片手で数えられるくらい。。。
ルームメイトのフランス人にはさっさと彼女作れと毎日怒られます。
あんた毎日女連れこんどるけど、こちとら知り合いすら満足におらんっちゅうに。。
なんやねん、道ですれ違った女の子片っ端から声掛けろって。
俺のfacebookで勝手に女の子にコンタクト取るのやめてくださる?それ一回も返事ないから。
俺の写真が悪いんやろうけど。。
ちなみにこれ
後ろにいるのは僕のスタンド「スズキカズオ」
酔えば酔うほど人に絡みつき、5秒ほど空気をとめる
ちなみにズラ
湘南で一回だけ出現した
まあそんなことはどうでもいいんですけど。
てかはっきり言うて彼女作ってる余裕今はないですし。そのうちパッキンのチャンネーの彼女作って、公私ともに充実してるってここで自慢してやりますわ!
と言いつつ、仕事は最悪な状態に。。。
こないだ今月の目標達成したって言いましたが、それ以来契約が取れない。
かなりマズイ状態に。。
社長の優しさが痛い。。。
どうしたらよろしいの?
アドバイスください、日本のセールスマンの方々。。。
今は公私ともに泥沼ですわ。。
仕事が取れなくなるのは、客じゃなくて自分が変わったかららしいよ・・・
返信削除誰かが、そういう時は初心に帰って自分の靴が見えるぐらい頭下げろって言ってた気がするのです。
営業しんどいけど気張っておくんなまし。
◕‿‿◕ <僕と契約して広告を出してよ
そんな時期もあるよ。そんなに最初からうまくいかんよ。ましてや初めての社会人で。
返信削除誰よりもアポを取って、誰よりも準備して、誰にでも響く殺し文句を用意して出掛けるといいよ。
そうゆう場合あたし基本的にしつこく押し売りです。あんまり役に立たないかもしれないんですが...頑張ってください。Good Luck
返信削除えーちゃんより