2011年5月16日月曜日

散髪とネクタイ

散髪行ってきました。
完全にビビって日本人のいる美容院行きました。
ニューヨーカーって前髪がないんです。
坊主に近い短髪か、オールバックかです。
ほんで僕も前髪上げるから短髪にしてっていうたら、
もう完全に月亭八光です。
はい、ありがとうございます。
井岡ボクシングジムの前からロケ始めたいと思います。
トラのきぐるみ着てモノマネ芸人の旅応援したいと思います。。
関西のおばちゃんのファッションチェックしたいと思います。。。

日本の散髪屋の店長と髪の毛切ったら写真載せるって約束したんですけど、恥ずかしいんで約束破ります。
どうせ僕のブログ見てないでしょうし。
またいずれ登場します。

あとfacebookもちゃんとセットアップしました。
よかったら僕のこと探してみてください。



まあ話は変わるんですけど、NYっていろんな映画の舞台になった場所があります。

 ブルックリンブリッジ
スパイダーマンとかファンタスティック4とかで出てきたやつやったかな?
まあ工事中でしたけど

 エンパイアーステートビル
キングコングが登ったところらしいですよ。イェイイェイ!!
ちなみにここ毎晩色が変わります。
震災のあったらへんは日の丸カラーになってたらしいです。










ニューヨーク市立図書館
セックスアンドザシティで結婚式あげたとこです。
ここブライアント公園っていう大きな公園に併設してます。
オフィスも近く、飯ここで食うこともあります。


ほんで夜の図書館。
観光客がめっちゃ写真撮ります。









まあそんなん無視して鶏の甘酢弁当食べてやりましたわ。観光客がお前邪魔やねんみたいな顔してたけど、完全無視。

ほんならネクタイに唐揚げこぼすし。めっちゃ萎えましたわ。帰ってあらわな。。
んでネクタイ洗濯してしまいました。
僕知りませんでしたわ。
ネクタイって洗濯したらダメなんですね。
モコモコになってしまいましたわ。
ちょっとクリームでも詰まってるんやないかって思うくらい。
かなりショックです。
確かにセールで3000円で買いましたけど、お気に入りやったのに。
さようなら、DKNYのネクタイ。
元々身の丈に合わなかったんでしょう。


そんな感じです~

1 件のコメント:

  1. 俺もセールで買ったDKNYのネクタイ汚したぞ。気にせず使ってるぞ。奇遇やな

    返信削除