僕も春の出で立ちで活動してます。
$25で買ったトミーの水色のパンツ。
緑色のカーディガンとの組み合わせでお出かけです。
街中ももうタンクトップやらホットパンツのねーちゃんやらが闊歩しています。
この日はセントパトリックデイというお祭りがありました。
めっちゃ長いパレードが有名らしいです。
みなさん緑色の服来てワーワー騒いでます。
もうお気づきだと思いますけども、僕も緑色の服着てました。
ちなみに僕このパレードのこと一切知らなかったです。
「うわっ!やってもうた!」って一瞬思いましたが、溶け込んでたんでせっかくなんで時間もあったしパレード見てきました。
何のパレードかほんとにわかんなかったです。
みんな「フ~!!」とか言うてるけど、なんのこっちゃです。
参加してる人もなんのこっちゃかわかってない人ばっかりだと思います。
とりあえず自分が楽しければいい、それがニューヨーカーです。
そういや昔、黄色のTシャツ着て難波遊びに出かけたら、24時間テレビの募金やってて、友達が俺のこと見つけられへんかったってこともありましたわ。
アイスホッケーです。
僕ルールとか全然わかりません。
どこが強いとか、有名な選手とか一切分かりません。
ただ、アメリカ4大スポーツの一つだからという理由だけで見てきました。
これでアメフト以外全部見ました。
アメフトはさすがに高すぎて見れないと思います。
まあ代わりにUFCを見に行こうと思います!
まさかのサッカー元ブラジル代表のロナウドが参戦するってヤフーニュースでやってましたしね。
その方向転換なんなんでしょうね?
絶対サッカーボールキックやるでしょう。
ホッケーってバスケと同じくらいのスピードで攻守入れ替わるんですね。
あんな小さいパットでやってるからなかなかパスが通らない。
タックルなんてされたらまともにパスすら出せないですからね。
さすが氷上の格闘技。
アイスホッケー名物乱闘も見れました。
かなり席遠かったんですけど、壁に激突する音とかすごいんですよ。
ボカーン!ドゴーン!言うとるんですわ。
あれいい席で見たらものすごい迫力だと思います。
見てーなー。
もちろんいつも通りお土産コーナーでやっときました☟
こちらもアメフトでコンプリートです。
NFLショップで写真だけ撮りに行こうかな。。
そして、一緒にいっためぐみさん(32歳)に「Japanese Yellow Monkeyなんでしょ?早くぶら下がってきなさいよ!」と無茶ぶりをされやってきました。
アリス以来のはっちゃけぶりです。
試合が夕方には終わったので、せっかくなのでHOBOKENというニュージャージーの夜景スポットに行きました。
一枚目の写真は大学の時僕がハマってたポーズです。
たぶんこれからしょっちゅうやると思います。
めぐみさんとはまたスポーツ観戦部としてヤンキースやらUFCに行くつもりです。
あと約半年。
遊びつくさなければ!
いつも楽しく拝見しています。
返信削除ありがとうございます。ちなみにコペさん?あつこさん?
返信削除コペです
削除おい!今口!!
返信削除UFCは俺も行く!!
お前一回も俺のこと今口って呼んだことないやろ!
返信削除ちなみにニュージャージーで5/6やるみたいやけど、場所もメンツも微妙やったわ。朝九時からみたいやし。