2011年11月24日木曜日

サンクスギビング DAY

最近僕のブログへのアクセス気持ち悪いくらい増えてるんですけど、なんすかこれ?
昨日とか90件以上あったんですけど。
誰?チェックしすぎナン?




今日から4連休なんです。
サンクスギビングデイ → ブラックフライデー → 土日
という流れ。
サンクスギビングは家族そろってターキーを食べる日。
でっかいパレードとかもある。
ブラックフライデーは年で一番いろんなものが安くなる日。
あるデパードは深夜4時とかから店をオープンするところもある。
みんな深夜から並ぶんだってさ。
ちなみに後者は祝日でも何でもないが、うちの会社は休み。


そんな中僕は今日は引っ越し先の見学。
明日は引っ越しの準備。
まあなんかがっつりイベントに参加できないでいます。
パレードも買い物も行きたかった。。




引っ越し先も正直悩んでます。
$600で綺麗な部屋、友達呼んだら1泊$10とられるとこ。
OR
$560で少し汚い部屋、友達のエクストラ無し。
どっちがええかいな~?
一応両方とも値引いてもらった。




一応ターキーだけは食べに行ってきました。
家族のいないさみしいおばちゃんたちに誘われて、接待パーティーですな。
(☝絶対ブログやってるって言えない。。)





俺初めてターキーというものを食べました。
そこまでうまいもんじゃないのね。

断然チキンの方がうまい。
それとターキーとかチキンって男性が切り分けるんだって。
まあ切り方全然わからんかったから、外人のおっさんにまかせましたけど。
なんかアメリカンな感じを体験させていただきましたわ。










しかし、引っ越し先どないしよ。。
準備もめんどくさい。。




4 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年11月26日 0:57

    おっつ。。

    ワイルドターキー飲んだ??

    最近「君に届け」にもう一回はまってるんやけど、

    どうしたら、あんなに爽やかになれるのかな??

    返信削除
  2. ブログ写真1枚追加~

    じゃがさん
    爽やか路線目指してたんですか?
    見た目チンピラの中身アニオタなのに?
    無理でしょ~

    返信削除
  3. コペさん

    大阪府知事選あついみたいですね~。
    ヤフーニュースだけやったら全然白熱さがわかんないですわ。
    部屋に関してはまたどっちにしたかは次ブログで書きます。

    返信削除