昨日とか90件以上あったんですけど。
誰?チェックしすぎナン?
今日から4連休なんです。
サンクスギビングデイ → ブラックフライデー → 土日
という流れ。
サンクスギビングは家族そろってターキーを食べる日。
でっかいパレードとかもある。
ブラックフライデーは年で一番いろんなものが安くなる日。
あるデパードは深夜4時とかから店をオープンするところもある。
みんな深夜から並ぶんだってさ。
ちなみに後者は祝日でも何でもないが、うちの会社は休み。
そんな中僕は今日は引っ越し先の見学。
明日は引っ越しの準備。
まあなんかがっつりイベントに参加できないでいます。
パレードも買い物も行きたかった。。
引っ越し先も正直悩んでます。
$600で綺麗な部屋、友達呼んだら1泊$10とられるとこ。
OR
$560で少し汚い部屋、友達のエクストラ無し。
どっちがええかいな~?
一応両方とも値引いてもらった。
一応ターキーだけは食べに行ってきました。
家族のいないさみしいおばちゃんたちに誘われて、接待パーティーですな。
(☝絶対ブログやってるって言えない。。)
俺初めてターキーというものを食べました。
そこまでうまいもんじゃないのね。
それとターキーとかチキンって男性が切り分けるんだって。
まあ切り方全然わからんかったから、外人のおっさんにまかせましたけど。
なんかアメリカンな感じを体験させていただきましたわ。
しかし、引っ越し先どないしよ。。
準備もめんどくさい。。
おっつ。。
返信削除ワイルドターキー飲んだ??
最近「君に届け」にもう一回はまってるんやけど、
どうしたら、あんなに爽やかになれるのかな??
ブログ写真1枚追加~
返信削除じゃがさん
爽やか路線目指してたんですか?
見た目チンピラの中身アニオタなのに?
無理でしょ~
$600と橋本に1票
返信削除コペさん
返信削除大阪府知事選あついみたいですね~。
ヤフーニュースだけやったら全然白熱さがわかんないですわ。
部屋に関してはまたどっちにしたかは次ブログで書きます。