あの事件から2日後、やっとオーナーが帰ってきましたわ。
丸一日留置所にいたんだって。
一応引っ越しすると伝えたので、事件の詳細を聞きました。
オーナーの息子の趣味でうちの家にはレプリカの銃があります。
葉っぱ吸ってたテキサス女にそれ自慢げに見せたんでしょうね。
ほんなら殺されると思って発狂。
葉っぱ吸ってるから冷静な判断できずに簡単にリミッター外れたんでしょう。
ほんで警察に「銃で殺される~」とか通報し、警察とりあえず俺の手手錠する。
実際、近くに銃あったしね。
まあそんな感じだったみたいよ。
この話聞いてるときにオーナーの友達に「ここはアメリカだぜ~。こんなの普通さ~。出て行くなよ、フレンド~」って言われた。
「ハハ~、バイバイ!今月中には出て行くから~」って言うといた。
オーナーが留置所にいるとき前妻が荷物取りに来た。
その時に愚痴聞かされた。
「昔はあんなんじゃなかった。彼はもう40だ。子供もいる。普通この年齢なら落ち着かなきゃなんない。私はもう2度と会わない。あなたも早く引っ越しなよ」
と、まあこんな感じ。
それなのにオーナー次の日には違う女連れ込んでた。
さらに俺の女友達にFacebookで友達になろうって申請してた。
本人にとっては「次行ってみよう!」ってな感じなんでしょうね。
ほんと、「ダメだこりゃ!!」
怖いとこ住んでますね
返信削除お菓子はダメでしょう
太ります〜なので食べないことにしてます
次のlandlord がいい人でありますように
また特にアメリカのどこの大学院行くとははっきりしてなくて、一応お母さんはアメリカの院行ってほしいということで
facebookやってるんですか(笑)
friend リクエストしますよ
えーちゃんより
よう考えたら、、、
返信削除葉っぱ吸ってるとか普通に書くなwww
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
子供心は忘れたくないけど、
クソガキな大人になるのは嫌ね・・・
えーちゃん
返信削除さすが国際派やな。何ヶ国語喋れるんやっけ?
Facebook探してみそ。俺のフルネーム入れたらすぐ出てくるわ。
じゃがさん
じゃがさんも若干ピーターパン症候群ですよね~。
アニメばっかり見てたらあきませんよ
Happy thanksgiving day
返信削除3ヶ国ですよ〜(笑)
国際派より、ずっと同じとこに住むのが嫌です〜飽きちゃいますよ
今回のイブ祭亀田誠治さんがいらっしゃいますよ〜リンゴさんは来ないんですが
先輩がいなくて残念でした(笑)
あたしも多分出勤でいけないんですけど
えーちゃんより
前期と今期のアニメを全く見てない俺に何か用か??( ´ー)フッ
返信削除つか、誰がハッピーターンシンドロームじゃい!!
あの粉は砂糖と塩を一定の割合で混ぜたら出来るらしいなw
えーてゃん
返信削除また亀田誠治くんの?去年も来てなかった?
ジャガイモさん
コメントしずらいボケやめてください。スパム扱いしますよ。