2011年11月23日水曜日

スリープ アゲイン ~後日談~

あの事件から2日後、やっとオーナーが帰ってきましたわ。
丸一日留置所にいたんだって。


一応引っ越しすると伝えたので、事件の詳細を聞きました。




オーナーの息子の趣味でうちの家にはレプリカの銃があります。
葉っぱ吸ってたテキサス女にそれ自慢げに見せたんでしょうね。
ほんなら殺されると思って発狂。
葉っぱ吸ってるから冷静な判断できずに簡単にリミッター外れたんでしょう。
ほんで警察に「銃で殺される~」とか通報し、警察とりあえず俺の手手錠する。
実際、近くに銃あったしね。




まあそんな感じだったみたいよ。
この話聞いてるときにオーナーの友達に「ここはアメリカだぜ~。こんなの普通さ~。出て行くなよ、フレンド~」って言われた。
「ハハ~、バイバイ!今月中には出て行くから~」って言うといた。




オーナーが留置所にいるとき前妻が荷物取りに来た。
その時に愚痴聞かされた。
「昔はあんなんじゃなかった。彼はもう40だ。子供もいる。普通この年齢なら落ち着かなきゃなんない。私はもう2度と会わない。あなたも早く引っ越しなよ」
と、まあこんな感じ。




それなのにオーナー次の日には違う女連れ込んでた。
さらに俺の女友達にFacebookで友達になろうって申請してた。
本人にとっては「次行ってみよう!」ってな感じなんでしょうね。






ほんと、「ダメだこりゃ!!」

6 件のコメント:

  1. 怖いとこ住んでますね

    お菓子はダメでしょう

    太ります〜なので食べないことにしてます


    次のlandlord がいい人でありますように

    また特にアメリカのどこの大学院行くとははっきりしてなくて、一応お母さんはアメリカの院行ってほしいということで

    facebookやってるんですか(笑)
    friend リクエストしますよ

    えーちゃんより

    返信削除
  2. ももいも男爵2011年11月24日 10:39

    よう考えたら、、、
    葉っぱ吸ってるとか普通に書くなwww


    ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


    子供心は忘れたくないけど、
    クソガキな大人になるのは嫌ね・・・

    返信削除
  3. えーちゃん

    さすが国際派やな。何ヶ国語喋れるんやっけ?
    Facebook探してみそ。俺のフルネーム入れたらすぐ出てくるわ。


    じゃがさん
    じゃがさんも若干ピーターパン症候群ですよね~。
    アニメばっかり見てたらあきませんよ

    返信削除
  4. Happy thanksgiving day

    3ヶ国ですよ〜(笑)
    国際派より、ずっと同じとこに住むのが嫌です〜飽きちゃいますよ

    今回のイブ祭亀田誠治さんがいらっしゃいますよ〜リンゴさんは来ないんですが

    先輩がいなくて残念でした(笑)
    あたしも多分出勤でいけないんですけど

    えーちゃんより

    返信削除
  5. ももいも男爵2011年11月25日 6:27

    前期と今期のアニメを全く見てない俺に何か用か??( ´ー)フッ

    つか、誰がハッピーターンシンドロームじゃい!!

    あの粉は砂糖と塩を一定の割合で混ぜたら出来るらしいなw

    返信削除
  6. えーてゃん

    また亀田誠治くんの?去年も来てなかった?


    ジャガイモさん
    コメントしずらいボケやめてください。スパム扱いしますよ。

    返信削除