NYって秋があるんですね。
こないだ雪降ったからもうてっきり冬やと思ってましたわ。
そんなこんなでセントラルパークが秋色に染まったということを耳にしたので、写真だけ撮りに行ってきました。
今回は写真で勝負!
100点の写真はないですけど、60~70点くらいですかね?
撮った時は自信あったんですけど、改めて見直したらあれがな~って部分が結構ありますな。
まあそんな書くことも無いんで今回はここまで!
個人的にはタイトル気にいってます!
こちらでも徐々に色づきはじめました。
返信削除この季節が地味に好きです☆
ももいも男爵より愛を込めて
愛とかいらんから、はよハロウィーンのやつつっこんでくださいよ。僕一人でめっちゃ笑ってたんですから!
返信削除こんにちは!orおはようorこんばんは??
返信削除NYの紅葉もステキですね~やっぱり京都には負けるけど(笑)
「個人的にはタイトル気にいってます!」
の一行いらなくない?もし書いてなかったら楽しいツッコミコメントできたのにー( ^^)
こんばんはですかね?ちなみに時差は半日NYが遅いんです。
返信削除NYの景色は京都にはない高層ビルとのコラボレーションが見れるんですわ。そこがNYの良さですかね?
いったい何コメントするつもりやったんですか?楽しいツッコミってそれ絶対僕楽しくないでしょ?