2011年11月13日日曜日

山村紅葉狩り

NYって秋があるんですね。
こないだ雪降ったからもうてっきり冬やと思ってましたわ。
そんなこんなでセントラルパークが秋色に染まったということを耳にしたので、写真だけ撮りに行ってきました。










今回は写真で勝負!
100点の写真はないですけど、60~70点くらいですかね?
撮った時は自信あったんですけど、改めて見直したらあれがな~って部分が結構ありますな。




まあそんな書くことも無いんで今回はここまで!
個人的にはタイトル気にいってます!



4 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年11月15日 10:29

    こちらでも徐々に色づきはじめました。

    この季節が地味に好きです☆



    ももいも男爵より愛を込めて

    返信削除
  2. 愛とかいらんから、はよハロウィーンのやつつっこんでくださいよ。僕一人でめっちゃ笑ってたんですから!

    返信削除
  3. こんにちは!orおはようorこんばんは??
    NYの紅葉もステキですね~やっぱり京都には負けるけど(笑)

    「個人的にはタイトル気にいってます!」

    の一行いらなくない?もし書いてなかったら楽しいツッコミコメントできたのにー( ^^)

    返信削除
  4. こんばんはですかね?ちなみに時差は半日NYが遅いんです。

    NYの景色は京都にはない高層ビルとのコラボレーションが見れるんですわ。そこがNYの良さですかね?

    いったい何コメントするつもりやったんですか?楽しいツッコミってそれ絶対僕楽しくないでしょ?

    返信削除