JAY-Z と Kanye Westのライブ行ってきました。
うらやましいでしょ?
これわからない人のために簡単に説明しときます。
野球に例えますと「王と長嶋」です。
ドラゴンボールに例えると「悟空とべジータ」です。
料理人に例えますと「周富徳と道場六三郎」ですかね?
まあHip Hop界の大御所2人ですよ。
その二人がタッグ組んでアルバム「WATCH THE THRONE」っていうのだして、そのライブツアーで全米回ってるみたいですわ。
日本じゃこのタッグをライブでは見れないでしょうね。
筋肉マンで例えますと「マッスルドッキング」ですからね!
まじで自慢ですわ。
会場はマディソンスクエアガーデン!
NBAの会場ですな。
チケットに7時半スタートって書いてあったのに、始まったん9時半て。
俺何の勘違いしたんやろか?
まあプラプラ会場の散歩して時間つぶしてましたわ。
始まる直前には満席ですよ。
ちなみに私の席はまさかのステージ後方。。
スクリーンまったく見えなかった。
それでも$150。
高すぎだよ~
いざ始まると会場のボルテージMAX!
ほんまかっこよかったよ。
わたくしめっちゃテンションあがったよ。
ライブ自体はアルバムの曲2人で歌ったりしてたけど、ほとんどソロでそれぞれの曲歌ってたな。ちなみに僕はカニエさえ見れればそれでよかったです。
むしろJAY-Zそんな知らん。
てか写真普通に撮っていいのね。
みんなバッシャバシャ撮ってた。
最近の家電製品の電池消耗すんの早すぎへん?
しかしほとんどの曲歌ったんちゃうかな?
“Stronger”“Welcome to Heartbreak”“ダイアモンドは永遠に”などなど(全部カニエですけど)。
フューチャリングの曲もかなり歌ってた。誰もゲストけえへんかったけど。
しかし、この人らどんだけ元気やねん。
12時回るまでライブしてたからね。
周りの客途中で帰るし。
でも、これでビヨンセ、JAY-Z、カニエと見て、年末にはガガも見に行くし、あとアリシアキースさえ生で見れたら、僕の中でのロイヤルストレートフラッシュ達成ですわ。
じゃあ最後にビデオを!
ビヨンセの時みたいに消される可能性高いでしょうけどのっけてみます!
なんだかんだで、蟹みたいな顔してるのはUSHERだよねw
返信削除それでも歌うまいからプラマイ0でしょ。
返信削除あんだけ歌って踊ってプラマイゼロって言われ様www
返信削除酷いなwww
USHERたん・・・(´・ω・)カワイソス
USHERファンの方どうもすいませんでした
返信削除うそ〜行きたい行きたい行きたい〜あたしも行きたいです〜
返信削除院はNYU申請してみようかなぁ(笑)
えーちゃんより
NYUの申請っていう判断アリだと思いますよ!
返信削除ただ、大変申し訳ない。
結構コメント頂いておいて言うの今更なんですけど、「えーちゃん」さんだけ僕誰かわかってないんです。。
ヒント下さい!