2011年6月26日日曜日

I am not gay

デジカメ買いました。
中古のコダック。$40と、まあ格安ですわ。
ただ見た目ボロボロ。
まあ写真撮れるんで文句言いません。


ということで今日からまた写真のっけていきます。


今日はゲイパレードって言うのがあってそれ見に行ってきました。


まあこんな感じですね。
けどあんまりTHE GAYっていうのは少なかったです。
女の人とか普通に出てたし、なんか特にGAYやなくてもいいみたいですわ。


マーチングバンドとかもいましたね。
写真は旗持った人たちですけど、高校の時ブラスバンドやってて、夏場にマーチングやってたんで懐かしく思いましたね。
あの時には二度と戻りたくないけど、マーチングだけはもっぺんやりたいかな。


何・デラックスやねん。どういうこと?マツコ・デラックスからインスパイアされてこの恰好してるんか、そういう方々の正装的なことなのか?
ここまでくると何がなんやら?
SURVIVAL DANCE(TRF)の曲が頭から離れんかったわ。

しかしまあ、えらい人だかりやって5th Aveがこんな感じでしたよ。
この公衆電話に乗ってる人ら、このあと警察におもっきり怒られてましたけどね。




ついでなんでパレードの近くでやってたイベントも紹介。
ほんとNYどこかでなんかやってる。
これはUnion Sqでやってたアート。
これ砂で書いてる。
えらい綺麗な色合いで。
これやり終えたら片づけていくんかな?

そのサンドアートの横でやってた、音楽イベント。
チャリンコで電気作りだして、それでライブする。
なかなかすばらしいアイデアだと思いました。
日本でもどうですか?
日本は今節電うるさいんでしょ?
じゃあ電気作っちゃえよ!




あと先週の木曜日、こないだ取材で行ったゲイバーに客として行きました。
なんちゃらカプチーノさんのところです。
こないだの時は仕事やったんで、まともに喋れなかったんですけど、今回は客も僕らだけやったんでゆっくりお話しすることができました。
何の話かって言いますと、完全18禁のお話ですよね。
まあ普通に書きますけど。


カプチーノさん本物のゲイらしく、若い時に身売りも経験してたんですって。
「自分ってどれくらい需要があるのか知りたくなったの」
って言うてましたわ。
けど、「いやだったわよ~。気持ち悪い男と一緒に寝なきゃなんないなんて。全然割合わないし。」
☝これ男性のセリフですからね。
最終的に「鈴木○○○のマネージャ後ろからぶっ刺してやったわよ!」っていうてました。
俺大爆笑。


ちなみにNYには自分を偽らなくてもいい場所を探しに来たらしいです。
やっぱ日本やといろんな人の目を気にしないといけなく、自分がゲイであるのが嫌だったらしい。


まあなんやかんやで仲良くなりました。
最後の方「ヒサ~」って呼ばれてましたね。
ちなみにゲイからすると僕はタイプではないらしい。
やっぱりガチムチがモテるんだとさ!





そうそう、また話変わるんですが、いとこのねーちゃんが赤ちゃん産んだそうで、おめでとうございます。
おかんから写真もろたけど、口元そっくりね。
男の子だそうで。
ごめんなさいね、なんかこんなテーマのブログの時に書いてしまって。
まあ将来が楽しみです。いろんな意味で~

そうなったら「○○・抹茶ラテ」って呼んだろ。


2 件のコメント:

  1. Uehara2011年6月28日 2:22

    そっちの人って何でもやりたい放題ですねー!さすが自由の国!Hくんにピッタリね(笑)ところでアメリカでは女の人でも同性愛者はゲイって言うんじゃないの?
    おとなりのKさんが、ブログにコメントしようかさっきからずっと迷ってはります。ここは薦めるべきかしら?

    返信削除
  2. 末っ子から愛を込めて・・・2011年7月1日 8:58

    おいっす!!おいっすおいっす!!!
    名古屋生まれ名古屋育ちの裕太君だよ!!!
    岸和田なんて知らないお☆
    鞄無くすとかめっちゃおしゃれWWWWWWW
    お前と鞄はデラFARAWAY!!!
    次はキャデラックにひかれろ☆

    返信削除