皆さん。お元気ですか?
また今日もブログ書きます。
皆さんは地獄だな~って感じた事ありますか?
はい、僕昨日感じました。
まあなんでかって言いますと、私ついにやってしまいました。
NYでカバン盗まれました。
もしかしたら置き忘れかもしれませんが、気が付いたらカバンなかったです。
今のところ全財産、パスポート、デジカメ、電子辞書、アイポッド、手帳、仕事資料もろもろ紛失。。
けどまあ、お金はクレジット止めて再発行、当面のお金は借りました。
パスポートは再発行申請中。
なんとかなるもんだとは思いますが、まあ終わってますな。
私26歳初日ですよ。
いきなりそんなスタートあります?
マジ地獄ですよ。
まあ昔から忘れものとか、壊すとかよくありましたけど。
中学の時、学ラン着ていくの忘れたり、
買った次の日にメガネ踏みつぶしたり、
傘なんか数十本紛失してるんやないかな?
二日間で二本とか普通になくしてたもんな~
そういや財布もなくしたことあったな。
デジカメないんで当面のブログ写真なしです。
てか今マメに更新しとかな死んだと思われますな。
0 件のコメント:
コメントを投稿