2011年6月9日木曜日

誕生日

ありがとうございます。

6月9日は僕の誕生日でございます。
皆さんメールやらコメントやらありがとうございんす。

ただ皆さんおしかったです。
時差の関係でこっちの8日にメッセージ届きましたわ。
ちなみにNYは日本より13時間遅いですからね。

けどかなり嬉しいもんです。
毎年毎年ありがとうございます。
来年もまだNYにいますんで、よろしくおねがいします。



さて、その誕生日に僕は何をしていたかと言いますと、
初めての取材同行してきました。
ちなみに場所は、「ゲイバー」です。。
いろいろツッコミたくなりますが、とりあえず同行。。
なんか新しくオープンするんでオープニングパーティーやるんだとさ。


まあこんなとこですわ。
なんちゃらカプチーノっていうおっさん(テレビとかに出てたらしい。知ってます?)がやってる店らしいんですけど、普通の気持ち悪いおっさんでしたわ。



まあ看板だけ見ると、なかなか危なそうですわな。
下手すりゃ「モーホリ」ですわ。
日本でもそんなとこ行ったことねーよ。








まあ実際入ったら超地味な店でした。
仕事だったんでプライベートな写真は撮ってません。
てっきり☟こんなんやと思ってたのに残念です。











ちなみにこれ、数年前におかんが「ベティーのマヨネーズ」行って撮ってきた写真。
これ全員男性ね。
この後みんなスッポンポンになるらしいですわ。
おかまとおかんの2ショット写真もありますけど、パッと見、オカマの2ショットですからね。
載せたいんですけど、おかんにガチで怒られるんでやめときます。
たぶんこのコメントだけで、
「あんた!誰がおかまとのトゥー ショッツ』 よ!!」
ってスカイプで怒られますから。



まあそんな感じで26歳迎えました。
もういい歳ですな。
まわりは結婚とかし初めて、安定していってるというのに僕は何をしているんだろうか。。
最近よく思います。
まあどうでもいいんですけどね。


ちなみにケーキ、一人で食いました。














朝おかんから「誕生日おめでとう。ケーキ食べやって」メール来てたんで食べました。
これ晩飯です。
たぶんこのコメント見たら、
「あんた!ちゃんとご飯食べや!チョッコレイト ケイク』だけやったらあかんで!!」
ってスカイプで怒られるんでしょうね。



おかん、これミルフィーユや。

4 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。inaといいます。
    ガチンコでニューヨーク生活頑張ってる君を応援したくなりました。そんな君へ

    個人的にココが気になりました。
    http://www.mimiandcoco-ny.com/

    このHPのこの店人気あるみたいです。
    欧米風たこ焼き。やるなあー。
    しかもこの2人、気になる。

    取材や広告の営業に行ってみてはどうだろうか?

    返信削除
  2. 誕生日おめでとう,どうもナンです。
    なかなかコメントできませんが,いつもあなたのそばについてます。いや,かまどの周りについてます。

    NY行きたいのに全然金貯まらんぞ!!

    返信削除
  3. 誕生日おめでとうございました。

    返信削除
  4. 初めまして〜ではないはず〜
    遅くなりましたが〜お誕生日おめでとうございます〜同じ双子座ですね


    えーちゃんより

    返信削除