6月9日は僕の誕生日でございます。
皆さんメールやらコメントやらありがとうございんす。
ただ皆さんおしかったです。
時差の関係でこっちの8日にメッセージ届きましたわ。
ちなみにNYは日本より13時間遅いですからね。
けどかなり嬉しいもんです。
毎年毎年ありがとうございます。
来年もまだNYにいますんで、よろしくおねがいします。
さて、その誕生日に僕は何をしていたかと言いますと、
初めての取材同行してきました。
ちなみに場所は、「ゲイバー」です。。
いろいろツッコミたくなりますが、とりあえず同行。。
なんか新しくオープンするんでオープニングパーティーやるんだとさ。
まあこんなとこですわ。
なんちゃらカプチーノっていうおっさん(テレビとかに出てたらしい。知ってます?)がやってる店らしいんですけど、普通の気持ち悪いおっさんでしたわ。
まあ看板だけ見ると、なかなか危なそうですわな。
下手すりゃ「モーホリ」ですわ。
日本でもそんなとこ行ったことねーよ。
まあ実際入ったら超地味な店でした。
仕事だったんでプライベートな写真は撮ってません。
てっきり☟こんなんやと思ってたのに残念です。
ちなみにこれ、数年前におかんが「ベティーのマヨネーズ」行って撮ってきた写真。
これ全員男性ね。
この後みんなスッポンポンになるらしいですわ。
おかまとおかんの2ショット写真もありますけど、パッと見、オカマの2ショットですからね。
載せたいんですけど、おかんにガチで怒られるんでやめときます。
たぶんこのコメントだけで、
「あんた!誰がおかまとの『トゥー ショッツ』 よ!!」
ってスカイプで怒られますから。
まあそんな感じで26歳迎えました。
もういい歳ですな。
まわりは結婚とかし初めて、安定していってるというのに僕は何をしているんだろうか。。
最近よく思います。
まあどうでもいいんですけどね。
ちなみにケーキ、一人で食いました。
朝おかんから「誕生日おめでとう。ケーキ食べやって」メール来てたんで食べました。
これ晩飯です。
たぶんこのコメント見たら、
「あんた!ちゃんとご飯食べや!『チョッコレイト ケイク』だけやったらあかんで!!」
ってスカイプで怒られるんでしょうね。
おかん、これミルフィーユや。
初めてコメントします。inaといいます。
返信削除ガチンコでニューヨーク生活頑張ってる君を応援したくなりました。そんな君へ
個人的にココが気になりました。
http://www.mimiandcoco-ny.com/
このHPのこの店人気あるみたいです。
欧米風たこ焼き。やるなあー。
しかもこの2人、気になる。
取材や広告の営業に行ってみてはどうだろうか?
誕生日おめでとう,どうもナンです。
返信削除なかなかコメントできませんが,いつもあなたのそばについてます。いや,かまどの周りについてます。
NY行きたいのに全然金貯まらんぞ!!
誕生日おめでとうございました。
返信削除初めまして〜ではないはず〜
返信削除遅くなりましたが〜お誕生日おめでとうございます〜同じ双子座ですね
えーちゃんより