2011年6月12日日曜日

二日たち

ほんまやったら今日はブログ書くつもりなかったんですけど、
書きたいことあったんで書きます。



もしかしたらカバン見つかった?って思われたかもしれません。
まあそんな都合よく事が運ぶわけもなく、
いまだ見つかっておりません。


まずそちらの新展から書きます。

◆カバン
ビジネスカバンがなくなったわけで、月曜からカバンどうしよってなわけです。
ほなとりあえずお金が手に入るまで、シェアメイトに借りようと考えました。
前にも書いたのですが、シェアメイトは服屋の店長です。
ビジネスバッグなんか持ってないんやないかとも思いました。
まあ頼んでところ。。。

アオキのリクルートカバン ➔ COACHのビジネスバッグ

えらいグレードアップしましたわ!
ちょっと見つからんかったらええのにって思ってしまいました。


◆お金
とりあえず再発行の新しいカードが届くまでの1週間なんとかしのがなければ、、、
ちょっと別件でトランクあさってたら、日本円とユーロ出てきましたわ!
速攻で両替行って$140Get!なんとかしのげそうですわ!
財布も使えそうなん出てきたし、


電子辞書とデジカメはおかんやおネエからの誕生日プレゼントってことで最新型送ってもらえることなりましたし!

逆に出てきて欲しいんはipodと会社の資料くらいかな?
パスポートは止めてしもて、もう使われへんし。。。


けどなんとかフッきれましたわ!
やっぱり俺「救えないバカ」ですね。
もっとヘコむべきなんでしょうが、COACHのカバンが嬉しすぎましたね。
明日から仕事頑張ります。



んで書きたかったことなんですけど、
今日両替行って家帰ってきたら、フランス人の子供が友達連れて遊んでましたわ。

ちなみにこのフランス人、バツイチやけど子供と奥さん同じマンションに住んでるっていうよくわからん関係。
そのため、子供が週末なったら遊びに来る。


んで、その子供の友達(兄妹)が家にいました。
ただその妹めっちゃくちゃかわいらしい子やったんです。
写真ないのが申し訳ない。
腰まである金髪の髪の毛、先の方クルクルでしたわ。
5歳のくせにピアスつけてましたけどな。キティちゃんの。
先に言っておくが僕はロリコンではないですよ。
けどやっぱ外人の子供はせこいよね。
名前はANGELAって言うらしい。
俺のDSの「もっと英語漬け」に名前登録してあげた。


兄貴は自称スパイらしい。
フランス人の子供はちょっとポッチャリで、ホラー好き。
ほんで自称スパイは怖がりで、一緒にホラー動画見ながら、
「ビビってんちゃうん?!スパイのくせにびびってんちゃうん?」って。
俺26にもなって9歳児に嫌ないじり方する。
俺何やってんだ?


まあ仲良くなった。
ただANGELAに、「なんでここに布団あんの?」って聞かれて、
「俺がいつも寝てるんやで」って答えたら、
「にいちゃ~~ん、こんなところに人が住んでる~!!」って


地獄ですな。。


あ、言いたかったことってこれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿