2011年6月18日土曜日

ギターと極真カラテ

カバン見つかりません。


今週取材にカメラマンとして2つほど行ってきました。
一つ目は有名らしいギターリストのコンサート。
大竹史朗って知ってます?
僕初めて知りました。
場所も有名な音楽家ばっかりがコンサートするところやったらしいです。
ただ、海に浮かんでて、かなり揺れる揺れる。。
けど、演奏はやっぱりすごい気がします。
あんまようわからんかったけど。



ほんで2つ目は極真カラテのアメリカ大会に行ってきました。
ちなみに土曜日。普段は休みやけど仕事。。
けどあんな近くで試合見れるなんて超貴重な体験で。
場外まで飛んできた選手とぶつかりかけたりしたからね。


てかやっと僕の知ってる有名人に会えましたわ!
K1見てた人やったら知ってると思いますが、エヴェルトン・テイシェイラとフランシスコ・フィリオに会えました!
テイシェイラは今回の優勝候補!
フィリオは審判してましたね。


テイシェイラ思ってた以上に顔小さかったです。
髪切ってたからかな?
写真あったらな~。
ブログに載せれたのにな~。
けどテイシェイラベスト8で日本人に負けてましたわ。
かなり試合としておもしろかったです。
ずっと心の中で「気持ちで負けんな!」って日本人の応援してましたもん!
まあその日本人も次の試合で回し蹴りでKOされてましたけどね。気持ちが折れたんでしょうな。


フィリオは蝶ネクタイしてました。
写真あったらな~
フィリオ出てきたとき超テンション上がったのに。


てか写真撮ってましたけど、動き早すぎてブレるブレる。
数百枚撮ったけど果たして何枚使えるか。。



営業の仕事はあんまりおもしろくないけど、こういう仕事はおもしろいです。



写真なかったらブログ全然花ないですね。

1 件のコメント: