2011年4月17日日曜日

荷物と体重

こんにちは

HISAYOSHIです


昨日、連絡先変更のメールお送りさせていただきました
多くの方から返信いただき誠にありがとうございます
「元気で頑張って」など励ましの内容がほとんどで、
大変うれしく思っております

ただ一人だけどさくさにまぎれて、
「隠してたけど、俺○○さんと付き合うことなってん。ほんまごめんな。」
って内容でしたけど。
ほんまにどうでもいいし。
そのメール見たときの僕との温度差よ。
ここで名前さらして、すべってる奴みたいにしてやろうか。
確かに僕もその子のこと「好き」っていうてたけど、半分冗談ですからね!
こっちはそれどころじゃないっちゅうの!
ほんまにどうでもよかったですわ。
しかも、「がんばれ」みたいな内容なかったし。

ただそういったメールめんどくて返信してません
すんません
「いつ行くの?」っていう内容多かったんで、ここで言うておきます。
出発は4月19日火曜日です
当初の予定では3月23日に出発だったのですが、延びに延びてこの日になりました。
何人かに日本におる間に遊ぼって言われましたけど、無理です
申し訳ない



さて、出発まであと2日となりましたが、荷物がまだ準備出来てません。
ざっとトランクに詰め込んで重さはかったら30kgオーバーですって。
そのトランク2つあるから60kgですよ
僕の体重と同じくらいですよ!

ここで注釈ですが、
私太りました。
今年に入って5kg弱くらい太りました
アメリカ行ったら絶対太ると言われ続けていましたが、
すでに日本にいる間から太り始めています。
身長-体重が100を切りそうです。
太るためのエンジンは温まりました。
たぶん次会うときは、ハゲ散らかしたチビデブでしょう。

まあそんなことはどうでもいいんですけど、
とにかく荷物減らしてます。
大学院の送別会でもらった「タコ焼き機」、
散髪屋でもらったメッセージ付きの「下駄」、
置いていきます。
カズと北澤みたいなもんですね。


ちなみに現在の状況はこんな感じです

もう入らんです



そんな感じです

1 件のコメント:

  1. キーボーとキングのくだり、まあ合格点はいったでしょう。岡ちゃんの「今回外れるのは、かず、三浦カズ」の記者会見が思い出されます。今度は、ジーコジャパン巻の代表メンバー入りのような予想だにしなかったくだり期待しています。

    返信削除