2011年4月24日日曜日

Four LOKO

こんにちわ

HISAYOSHIです
意外とマメに更新してます
ガラにもなく、こんなん書くのちょっと楽しなってきましたわ



こっちに来てもうそろそろ一週間がたちます
最初はビビってた地下鉄も、電話も慣れてきました
家も決めました
いい意味でひくようなとこですよ!
また引越したら詳しくお話します!


今は短期アパートで日本人とシェアしてるんですけど、
その人たちともだいぶ仲良くなりました。
みんなアメリカで語学留学やら歌のレッスン受けにきたやら、
みなさんそれなりの目標を持ってやってきてます

その中で一人元TBSのプロデューサーって人がいます。
この人はMBAを取得しにきたって言うてましたね。
いろいろ業界の話とか聞かせてもらいました。
長沢まさみマジで可愛いらしい。
みのもんたはテレビに出てる時が一番最悪の顔してるらしい。。

まあそんな人たちと飲み会とかしてるんですけど、
Four LOKOって知ってます?
アルコールが12%くらいで、カフェインとかタウリンとか入ってて、急激に酔いがまわるっていうお酒
右側が写真です
ちなみに写ってる人はMBAの人ではないです
実はこの酒、州によっては禁止令が出てるらしい
まあ普通に近所のスーパーに売ってましたけどね

いざ飲んだ感想としては、
「マズ過ぎる。。」
味が何種類もあるんですけど、全部不味かった。
アメリカ人好みなのかもしれないが、きつかった。
Dr Pepperって知ってます?
あれの強烈な味ですわ
匂いも臭いしね。

んで、10分もせんうちに体に変化が。。
普段から酒は弱いんですが、これはおかしい。
1/3も飲んでないのに、座ってられない状態に。
(下写真参照)

けど、まわるの早い分、さめんのも早かったですけどね。

まあ欧米に行く際は一回トライしてみてください。
お勧めはしませんけどね
特に赤色の缶

1 件のコメント:

  1. 楽しんでますな!
    日本はGWです。
    5月1日は彼女とタコパです。
    成功するように祈ってください。

    返信削除