飛行機12時間、、
映画何本見たか。。
スペースバトルシップおもんなかったな。。
見てるときずっと
「さらば~地球よ~♪ 旅立~つ時わ~♪
荷物まとめて~♪ ヤ~マ~ト~♪」
ていう、嘉門達夫の替え歌が頭からはなれんかったな。
トイレで口ずさんでたし。
まあ飛行機でのせめてもの救いは、3列シートに僕しかおらんくて、ごろ寝できたことかな?
あれ隣に誰かおったら我慢できへんかったかも。
ニューヨークにお越しの際は、結構な覚悟いりますよ。
まじで
そんなこんなでJFKに着き、僕の人生の第二幕は、ぼったくる気満々のおかしな英語使うタクシーのおっさんを、それよりおかしな英語で振りほどくことから始まった。
まあ無事アパートに着いたんですけどね。
このアパートは一週間だけ滞在し、その間に長期で住むアパートを探します。
一人暮らしがいいけど、まあシェアです。
ある程度きれいなとこ住まな、友達来た時ボロカスに言われるん目に見えてるからな~。
「お前の部屋、『う○こ』やん」って。
そして普通にへこむっていう流れ。
頑張ってさがそ。
けど明後日から仕事始まるし、どうなんねんやろか。。
あと今日の晩飯普通に日本から持ってきた米とみそ汁食うっていうダメな生活。
完全にアメリカにビビったー。
写真一枚しか撮ってないー!
しかもこれ↓
完全にビビったー!
この日記、友達が読んだら絶対言うてますわ。
「おまえほんまに『う○こ』やん」って。
そんな感じです
お前の部屋・・・
返信削除アメリカの食文化に触れて、おっくんもLDLコレステロール値140超えたらえぇねんw