引っ越しました
今までインターネットがつながりませんでした。
とりあえずWordにためてた日記3日分くらい載せます。
ちなみにこの日の日記は28日に書いたものです
ちなみにこの日の日記は28日に書いたものです
以前に「いい意味で引くようなアパート」と豪語しましたが、
もう引っ越したいです。
今からさかのぼること一週間くらい前、、、
・家賃650ドル
・キングサイズのベッドがあるような個室
・家のオーナー(アメリカ生まれのフランス人)は近所の彼女の家にほとんどいるからほぼ一人暮らし
・猫付き
※不動産屋曰く、こんな条件1500ドルは払わな住めない
→ちょーラッキー!
現在
・家賃400ドル
・キングサイズのベッドがある部屋はやっぱり無理
→ リビングルーム(プライベート空間なし)
・家のオーナーほぼ家にいる
・猫とでっかいおっさん付き
→ このおっさん、オーナーとすごい勢いで喧嘩するし。。。
⇒ ちょーこえーよー
なんだこれ?
まあそれでもいいなら泊まりに来てください。
許可は得ましたんで。。。
引っ越ししたいよー
ちなみに写真は一緒に住んでるペルシャ猫
名前はリンダ
あと私が寝てるリビング
0 件のコメント:
コメントを投稿