2011年4月30日土曜日

4/26 引っ越し

引っ越しました
今までインターネットがつながりませんでした。
とりあえずWordにためてた日記3日分くらい載せます。
ちなみにこの日の日記は28日に書いたものです



以前に「いい意味で引くようなアパート」と豪語しましたが、
もう引っ越したいです。


今からさかのぼること一週間くらい前、、、
・家賃650ドル
・キングサイズのベッドがあるような個室
・家のオーナー(アメリカ生まれのフランス人)は近所の彼女の家にほとんどいるからほぼ一人暮らし
・猫付き
※不動産屋曰く、こんな条件1500ドルは払わな住めない
 →ちょーラッキー! 


現在
・家賃400ドル
・キングサイズのベッドがある部屋はやっぱり無理
  → リビングルーム(プライベート空間なし)
・家のオーナーほぼ家にいる
・猫とでっかいおっさん付き
  → このおっさん、オーナーとすごい勢いで喧嘩するし。。。
   ⇒ ちょーこえーよー


なんだこれ?
まあそれでもいいなら泊まりに来てください。
許可は得ましたんで。。。

引っ越ししたいよー


ちなみに写真は一緒に住んでるペルシャ猫
名前はリンダ


あと私が寝てるリビング


0 件のコメント:

コメントを投稿