こんにちは
HISAYOSHIです
NYにビジネスマネージメントの勉強しにいきます
とりあえず期間は一年半かな?
おれたらもっとおります
ちなみに仕事は出版業界ですわ
まあブログすることになりました
ここでNYの生活とか仕事とか報告していきます
正直かなり書きこむのめんどくさいです
Mixiも興味ないし、FacebookもID登録だけしてログインしたことないのに。。
自分でも「ようやるって決めたわ」と思います。
けど初めての海外生活、また初めての一人暮らしということで
みなさんに心配していただいているらしく、僕の安否確認が主な目的です
まあやるからには楽しんで頂けるよう、写真とかいっぱい使って書きこみ頑張りますわ
あとコメント欄とかも作っときました
大喜利みたいに使っていただけたら幸いです
僕の友達おもしろい人いっぱいいるんでね~
ただほとんどシャイな人やから書きこまないでしょうけどね~
それとスケジュールみたいなん載せれたら載せます
それを知人訪問スケジュールとして利用したいと思います
僕がNYにおる間に大勢の方が来ていただけるとおっしゃってまして、ほんと感謝しています
けどですね~、みなさん社会人なんで休みの時期がだだかぶってくることが予想されるんですわ
まあ僕に会わなかったら関係ないんでしょうが、
大部分の方が僕の部屋に泊まると思うんで、かぶってしまうとややこしいんですわ
そのためこのスケジュールで確認して、僕にアポイントメントとってください
変更はいくらでも構わないんですが、早い者勝ちで埋めていくんで、そこんとこご了承願います
とりあえず日本におる間に、ブログの説明も兼ねて一回だけ更新しときました
たぶん2回目はNY行ってからかな?
めんどくさいし
てか、出発日が延びそうなんです
まさかこんな形で僕にも地震の影響が出るとはほんま予期せぬでしたわ
ビザ取りにアメリカ大使館までいかなあかんのに、
アメリカ人が帰るための手続きで忙しいから後回して。。
まあ仕方ないことですな
待ちます
この2カ月間くらいで送別会やらあいさつ回りやらをかなりの数やらしてもろたんですけど、
なんかすんませんな。。
祝ってくれたのにタイミング変な感じなりまして
まあもう一回くらい時間あったら遊んでくださいや
暇してますんで
そんな感じです~
次の更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
返信削除すげぇ久しぶりに連絡きたと思ったらNYって…(;´Д`)
返信削除しかもあの面倒くさがりがブログて…
てかブログより数倍mixiの方が楽だろうに…ww
まぁ次の更新を薄い期待で待っとります(´▽`)
がんばれ~ひさくん☆(笑)