仕事終わりにアメリカ4大スポーツのうちの1つ、バスケットボール見てきました。
New York Knicks VS Utah Jazz戦でございます。
Knicks戦もう手に入らないくらい超人気なんですって。
僕はコネクションを使い、比較的安くで手に入れました。
ありがとうHIS。
けど、今年は不調みたいですね。
主力選手が二人ほどいないみたいで。
台湾系アメリカ人のジェレミー・リンがなかなか頑張ってるらしいですが。
この試合もMVPなってました。
僕全く知りませんでしたけど。
ハーフタイムの時、チアリーダが踊ります。
ニュージャージーネッツとは違い、めっちゃ派手らしいです。
やっぱ後ろについてるスポンサーによってそこにも差があらわれるみたいですね。
ちなみにその前日はNYジャイアンツが優勝した日。
その選手が来てました。
僕もスポーツバー行きたかったんですけどね。
けど、その日日曜にもかかわらず取材で丸一日拘束されてました。
7時には終わったけど、見に行く気力がなかったです。
今年はマドンナがハーフタイムでショーしてたらしいですよ。
見たかったな~。
とまあ、こんな感じです。
めぐみさん、チケットとってくれてありがとう。
HISでこき使われて、毎回会うたびに仕事に対する愚痴の言いあいばっかりやけどね。
まあ11歳年下の彼氏と仲良くね。
ちなみに一応着ときました。
はよ帰れって店員にヤイヤイ言われてましたけど無視して着ました。
スーツ姿がなんか悲しいですね。
そして勢いでこのサルお土産に買いました。
欲しい人あげます。
おぉ〜すごい(笑)
返信削除めっちゃ可愛い猿さんじゃないですか
basketballあんまみないんでまったくわからないんですが〜
そいえば
happy valentine's day
えーちゃんより
えーちゃん、
返信削除サルに対するリアクション大きない?
正直俺もスラムダンクの知識しかないけどな!
こちらこそハッピーバレンタイン!