当初の予定ではブルーマンを見るはずでした。
僕が予約すんの忘れました。
急遽マンマミーヤにしました。
本当は俺、シスターアクトが見たかったのですが、マンマミーヤにしました。
あと午前中ゴスペル見に行くつもりだったのに、また僕の段取りミスって見れませんでした。
ただ、僕は全部ハヤト君が悪いと思います。
平日僕を疲れ果てさしたハヤト君が悪いと思います。
とまあ、マンマミーヤ見ました。
昔に映画でもやってたやつです。
別にこんな恰好してるわけやないですよ。
ただ、こんな恰好してすき焼きとか作っててもおかしくないってなだけです。
まあ、感想としましては映画で見直そうってな感じです。
英語がな。。
上達したつもりになってたんですけどね。
やっぱ英語が早いわ~。
音楽は相変わらずかっこ良かったけどね。
とまあ、だいぶ端折ったんですが大体こんなもんです。
あとは前に来ていただいた方々と同じ感じです。
ほんと僕何回トップオブザロック登ってんねん。
また今週末からサークルの後輩来るし(今回は20日間も)、のぼらなあかんねんやろうな~。
今回はNYで出来た友達sに面倒見てもらうように頼んでます。
さすがに俺一人では無理!
まあ、ハヤト君が前にコメント欄で書いてたんですけど、僕もNYとは思えへんくらいしょうもない話すんのが楽しかったです。
ただ、君ほんと数うちゃ当たる感じでボケてくんのやめや。
ほんま100点満点中の5点のボケ言い過ぎやで。
彼女さんにふられるで。
結婚するとかほざいてるけど、知らんで。
けどたまに120点のボケするよね。
とりあえず結婚式は俺帰ってからにしてや。友達少ない君やから、俺が騒いだるよ!
しゃあなしで、ふんどしとグラサンと獅子舞、用意して行ったるわ!
それで誰かが郷ひろみみたいなパフォーマンスしてるときに、乱入してガードマンにふんどし掴まれて退場させられたらいいんやろ?
もしくはスピーチ用意しとくわ。
俺の大事なソールメイトやからな!
ちなみに俺1回もハヤト君って呼んだことないけどね~
ハヤト君、最後に君にしか分からんボケをするよ。
「バィバィ(西川君)」
とりあえず、ブルーマンとゴスペルに関して
返信削除ワタクシは全く気にしていませんよ
それ以上の事をしてくれましたから!
写真左下「フォーエバーの奇跡」と右下「ハーレムの前田敦子」
ほんま良い思い出やわ。前田さんリアクション可愛らしかったね。
あと「とりあえず結婚式…」からのクダリ全部、陣内やね
あんた年末のジャスティン・ビーバーの感想から
陣内結婚式好きすぎるで!
もし君がそうしたら、完全に縁起悪いやろ。身内の空気!
ぞっとするわ。
ハーレムの前田敦子おもろかったな。ただ共通点目ひっついてるだけやけどな。
返信削除じゃあ結婚式で磐田に右から左に受け流す歌うたってもらお!そしてしばらく消えといてもらお。。
あなた岩やんイジリも大好物ね!
返信削除そんなイジリ方してたら「カラマレル」で…
そっちの方が受け流すの困難になるからな。
あいつ京大行ってただけあって、なかなか癖強すぎやからな。俺の大好物やわ。けどお腹鷲掴みにしてくる絡みだけはほんまむかつく。
返信削除やぁ~ひさよしくん(゜-゜)
返信削除うちも思ってた!!!
お母さん「マンマミーヤ」ゆーてそうやもんなぁ~
いやっ 実際ゆーてるかも??(笑)
FOREVERの看板に映ったんや~すごいなぁ~
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
そういえば最近ジャガさんみかけへんなぁ~
(・ω・`寂)...........
ヘリコプター=屁こき豚に聞こえるのになぁ~(笑)
ねーちゃん
返信削除あんまジャガさん煽りなや。
直ぐ喜びはるから。
ヘリコブターの下りとかあの人大好きやから。