2011年11月11日金曜日

11.11.11

いつも僕はお守りを身につけています。


おそらく僕とお会いしたことある方なら見たことあると思いますが、これです☟


僕が高2の時に姉から貰った誕生日プレゼントです。
はや10年くらいほぼず~っと付けてます。
もう付けてることすら本人が忘れるくらい、なじんでしまってます。


ちなみにこのトップは「太陽」って意味があるらしいです。
姉曰く「あんたっぽいやん。」ってそれで選んだらしい。






そんな姉が11.11.11に入籍しました。
1がこんなに並ぶ日めずらしない?との理由で選んだらしい。




旦那さんは横浜で運送会社社長だったっけかな?
まあ男前な方ですわ。
見た目はライオンに似てる気がする。
いつもうち来た時俺とWiiして遊んでくれた。












前にも書いたが、俺と姉はすごい仲が良い。
俺がシスコンだと言われるが、姉がブラコンである。
二人で海外旅行に行くことも度々あった。
俺が旅の段取り(道案内、通訳など)全部するから、お金はねーちゃんが払う。
そんな感じの旅。
そういや、名字が一緒やから新婚さんやと間違われることもあったな。
まあよく羨ましがられる仲のよさでしたわ。
















昔におかんが占いにはまった時に、占い師に「俺とおねえは月と太陽、裏と表の関係。一生仲がいい」って言われたこともある。
俺にとってはねーちゃんが太陽。
底抜けの明るさは俺には勝てない。
そういう面では本当に尊敬している。
実際姉のおかげで輝かさしてもらっているところは多分にある。
そんな姉に太陽が俺っぽいと言われたのは嬉しく思う。






10日に姉からメールが来た。
本当は俺から送らにゃいけんかったんやろうが、忘れてた。
まじですんまそん。
まあ内容も大したことなく、「今から嫁っ子に行ってくるわ。お互い頑張ろうぜ!」と。(本当はもうちょい崩しためんどくさい書き方)
俺は「とにかく楽しんで!ENJOY!」と返した。


まあそんなこんなで姉が嫁に行きましたわ。
特に俺自身が何か変わるわけではなく、姉もうまく第2の人生を送るでしょうからなんの心配もないのですが、一応この場を借りて言うておきます。




おめでとうさん!ENJOY!


NYから愛をこめて!
久芳

6 件のコメント:

  1. ももいも男爵2011年11月15日 10:36

    おねぇちゃん、楽しそうな人ですねw
    いい兄弟感でてるわ。

    そして、、、結構にてるなwww

    似てるとは聞いてたけどw

    なにはともあれ

    おめでとうございます☆゜。

    返信削除
  2. この件につきましてけっこうメールやらFacebookやらでおめでとうってメッセージいただき誠にありがとうございました。

    まだ伝えてなかったのでこの場を借りて伝えときます。

    姉さん、そういうことや。

    返信削除
  3. NORIKOMS2011年11月16日 11:26

    ももいも男爵さん&みなさま
    Thank Youで~~す♪♪♪
    久芳くんと顔そっくりな姉です!!
    いや~みなさまに祝っていただきめっちゃうれしいです!!
    それにしてもまためっちゃ似てる写真載せたなぁ~(笑)
    ほなまたNY遊びにいくわなぁ~
    あっ!!パスポート名前変えなあかん・・・(+_+)

    返信削除
  4. また来るんかいな。新婚旅行やな。

    返信削除
  5. Wish your sister be happy forever !!!!

    返信削除
  6. thanks Jasmine! i tell her after translating to Japanese.

    返信削除