昨日2時間くらい時間ができたので、
マンハッタンをぶらりとしてきました。
ブロードウェーですわ
ライオンキング絶対見にいこ。
ちなみに僕のemailのアドレスについてる「hknmtt」って、「ハクナマタタ」の頭文字です。
続きまして、グランドセントラル駅
仕事場の最寄り駅です。
なんかめっちゃでかい駅。
ベルギーの駅もこんなんやった気が。
やっぱり地下では路上ライブやってましたね。
一人で「これこれ!これこそNY!」って半笑いで見てました。
みんなノリノリ。僕ニヤニヤ。。
一年後には僕もノリノリ天国になってるでしょう。
またいろいろNY情報小出しにしていきます。
んで、初出社してきました。
日本人しかいなかったな。
まあ邦人向けのフリーペーパー作ってる会社やからしゃあないけど。
けどお客さんが外人も多いから、英語バンバン使う。
電話出るのビビってしまった。
次からがんばろ。。
あと日本から持ってきたお菓子持っていくの忘れた。
エビせんとハッピーターン持ってきたのに。
ハッピーターンってこっちでは日本スーパー以外売ってないらしい。
喜んでくれると嬉しいですな。
何をニューヨーカー気取りをしてる・・・
返信削除べ、べつに羨ましくなんかないんだからね!!