日本がオリンピックのサッカーで盛り上がってる頃、私たちはAC.Milan VS Real Madridの試合を見に行ってきました。
しかも、この試合ヤンキーススタジアムでやってたんです。
ヤンキーススタジアムでサッカーの試合すんの初めての試みらしいです。
スペース的に出来んのかいな?ってずっと思っていましたが、こんな感じです。☟
かなり強引ですね。
ボコボコなところけっこうありそうです。
いや~、けどかなり楽しみにしておりました。
言うても僕そんなサッカー詳しくないのですが、この二つのチームはさすがに知ってます。
この試合見つけた時、AC.Milanのイブラヒモビッチ見れるー!ってめっちゃテンションあがりました!
ちなみにイブラヒモビッチは僕のウイイレ2008では僕が使うインテルで得点王でございます。
こんな状態からシュートはいる?みたいなんよくあります。
ほんと楽しみにしてました。
その数日後、、
まさかのイブラヒモビッチの移籍発表。。
それだけやなく、キーマンがみんな移籍やら引退を発表。。
ほんと誰おるんかわからんチームになってました。
なんやかんやで試合の数日前にはReal Madridの方を応援する気満々なってました。
こんな感じで☟
だって、こっちのチームにはスーパースターのクリスティアーノロナウドがいますからね。☟
メッシーか彼かと言われるくらいのスターです。
会場にユニフォーム着てる人結構いましたが、ほとんど彼のユニフォームでした。
ちなみに僕同い年です。
ちなみにチケットはくそ高かったです。
一番遠い席で$80.
友人二人のカメラの望遠の長さよ。☟
それでもうまいこと撮れへんと嘆いてました。
結局試合は、5対1でReal Madridの圧勝。
しかしまあ、クリスティアーノロナウド全然やる気なかったですね。
けど、2得点の活躍でMVPでございます。
すごいよね~。
ほんま決定期をほんと逃さない。
これが超一流ってことなんだろうな~。
来季から移籍の噂があるカカも途中出場。☟
これがReal Madridでの最後の試合かもしれません。
そんな中で、カカのアシストからのクリスティアーノロナウドのシュートは感動モノでしたね。
いや~、あれだけで$80の価値あったかも。
最後に3人で記念撮影。☟
フラッグはそのへんの兄ちゃんから貸してもらった。
俺そんなん恥ずかしげもなく出来る子になった。
とまあ、初めてのヤンキーススタジアムでの試合がサッカーだったというお話。
先言うときますが、イチローも見に行きました。
それはもうちょっと先のお話。
予定では次の次に書きます。

0 件のコメント:
コメントを投稿