キースへリングってご存知でしょうか?
絵描きさんです。
こういう絵見たことありますか?☟
地下鉄アートが発端らしいですね。
日本でもこの人の絵流行ってるとか。
ユニクロとコラボTシャツとか出してましたね。
僕も絵だけは見たことありました。
今回はブルックリンミュージアムで個展があったので行ってきました。
なんか面白グッズでも買えたらいいな~と。
夜から一緒に遊びに行く予定やったマイコ連れて行ってきました。
三つ目のやつとか、犬のやつとか、❤抱えてるやつとか、あんまり有名なやつなかったです。
けど、人はいっぱいいました。
やっぱり人気あるんですね。
そして、美術館なので他にもいろんなもの置いてます。
屋根とか置いてありました。☟
登れます。
もう芸術ってよくわかりません。
そして、お土産買いました。
絵買いました。
他にもいろいろ買いました。
絵以外ならお土産で欲しい人いたらあげます。
とまあ、この日はこれだけ行って終わればよかったんですけど、、
僕美術館行って、よさこいの練習行って、友達の誕生日パーティー(クラブ)に参加。、
全部誘われましたからね。さらに1件断ってます。
嬉しいもんです。
しかし久々に体動かしたよさこいの練習。
マイコと参加。
体の硬さに衝撃でしたね。
運動しなきゃね。
ほんと。
今体ミシミシいいながらブログ書いてます。
そして、友達の誕生日パーティー。
過去にうちの会社でインターンしてくれてた子です。
これに合流したのが12時から。
もうすでに私昼間からビール飲み、よさこいの練習後にビール飲み、すでに結構酔っぱらってました。
ちなみにここでマイコとは別れ、クラブにキースへリングの絵持って行くの嫌ってことで預かってもらった。
そして、超ババゴミのクラブでアメリカ人にいじられまくり、少し踊ったら気にいられ最終的に神輿みたいに担ぎまわされ。。
もう意味がわからん。
誰かあの写真持ってないんかな?
アメリカ人はバシャバシャ撮ってたけど。。
けどまあみんなダンスは褒めてくれましたけどね。
俺ピーターパンって呼ばれてたし。
家に帰ったのは3時回ってました。
早く上がった方なのですが、日曜は一日寝てしまった。
夕方から遊ぶ約束をしていたのですが、向こうがドタキャンをしてくれ本当に救われました。
疲れたよ。
さて、来週末はなにしよかな~?
コメントはお初です☆某SゼミのN川です。
返信削除結構ブログ見てますよ。午前様帰宅とか、お元気そうでなにより。
先週、ちょっとお願いごとがあってG-mailのアドレス宛にメール送ったので、また確認お願いしま~す。
N川ってふせてるけど、おもっきりnakagawaって表示されてるけどいいの?
返信削除てか、Gメール来てないで。アドレスまちがったんとちゃうか~?
うん、まぁ、それ気付いてたけど特に問題ないしそのままにしといた。笑
削除え、Gメール届いてない?
アドレス変わってないよね?
ヒース・ヒーリングやね!!
返信削除それアメリカの総合格闘家やないかい!
削除