2012年6月12日火曜日

ばーすでー

6/9で27になりました。
去年は一人でしたが、今年は愛すべきババア達に祝ってもらいました。
どうも、NYの毒蝮三太夫ことひさよしです。




6/10はマブダチのめぐみさんの誕生日。
33歳になるらしい。
とまあ、1日違いなので合同で祝うことに。
なんか友達ふたご座が多い。






今年は僕がサッカー、アルゼンチン対ブラジルの試合を見たい、誕生日当日にあるし行きたいといい、見てきました。
チケットもなかなか高かったですね。
一番悪い席でも$150.
もちろんそこの席です。
けど超満員!
8万人以上が入ってたらしい




場所はNJ。
バスで行くことに。
3時からの試合で20分くらいで着くとのことで、余裕を持って1時半集合で。


でもその時間に行ったら同じバス乗ろうとしてる人の長蛇の列が。
そのわりに全然バス巡回してない。
まさかバス乗れたん3時過ぎるという。。
最悪です。
前半見れないという。。
けど僕らより後に並んでる人もいました。
あの人たちは後半も見れたんだろうか?


























試合は本当におもしろかったです。
前半終了時点でアルゼンチン2点、ブラジル1点。
すでにメッシが2点入れてた。


そして後半戦、
いきなりブラジルが連続して2ゴール!
その度会場の盛り上がり方半端ない!


けどアルゼンチンそのあと2ゴールで逆転しましたからね。
結局メッシはハットトリックですよ。
いや~、いい試合やった。
シーソーゲームってこういうことなのね。
いや~、もりあがった。




そして当然やりました。☟
今回は3部作です。






晩ご飯は本場のHard Rock Cafe!
タイムズスクエアーのところのやつです。
ビートルズの服やら、リンキンパークやマルーン5のギターなどがかざられてます。


そして、誕生日やっていうたら「Say!HAPPY BIRTHDAY!!!」みたいなんやってくれました。
ただ、同じことやってる人ら5組くらいおった。
どんだけ同じ誕生日の人おんねん。






そして、別日にはまた別のババアに祝ってもらいました。
ステーキおごってもらいました。
帽子もらいました。








しかしまあ、祝っていただくのはすごくうれしいです。
Facebookでもコメントもらいました。
個人的にはもっとコメントあっても良かったのではと思っておりますけど。


ちなみに去年の誕生日はゲイバーの取材をしておりました。
そのゲイバーはもうとっくにつぶれてしまっております。
早いもんです。




そして、前回のブログ写真増やしときました。
よかったらまた見といてください。


4 件のコメント:

  1. ももいも男爵2012年6月16日 9:47

    最後から2番目の写真の背景になってるおっさん。


    下半身が裸に見えるのは俺だけσ(゚∀゚ )??

    返信削除
  2. お誕生日おめでとうございます!…ってちょっと遅かったかな(^^;)
    6/9やったら薬師丸ひろこと一緒やん♪ ← 年齢出てしまいますね。。。それにしてもそちらのババアさんたち、みんなおきれいですねーなんでやろ?
    水がええんかな?

    南米チームの試合をアメリカでやってたんですか?いいなあ…
    メッシとか、もはや神やし!!
    実は下の子はサッカーやってるんです~
    またなんかください♪♪

    私も最近FBやってます~ババアはもうたくさんかもしれないけど、もしリクエストしたら、無視しないでくださいね(^^)/

    返信削除
  3. お子さん2人もいるってことカミングアウトしてんのに、なに年齢の心配してんすか?

    サッカーのお土産なんかなんも持ってないです。
    今はEUROがものすっごい盛り上がってますよ!
    NYじゃ4時とかにやってますからね!

    ueharaさんFBで見つけようと思ったんですけど、出てこないです。
    リクエスト待ってマース

    返信削除