4月に入り新入社員が入ってきました。
営業マンです。
女の子です。
営業ウーマンです。
以前はJALでグランドホステスをされていたそうです。
なぜにそんな花形の仕事からこんなドカタみたいな仕事に転職してきたのかは不明です。
年齢は僕と同い年です。
ただ、老けて見えるのは気のせいでしょうか?☟
過去に何人も入っては消えていったこの仕事。
この子も正直なところいつまで続くかわからないです。
けど、今までの子たちよりはまだ頑張ってるかな。
でも、一番は中国の方でしたけど。
てか、そろそろ夏にNY来る予定立てませんか?
今んところ8月に一組、9月に一組来る予定でございます。
いや~、楽しみです。
やっぱみんな来てくれたら超嬉しいですからね。
連絡まってま~す。
たとえ僕に休みがあっても
返信削除僕には来ていらんやろ 笑
てか前の記事の帽子 よく似合ってるね!
ホテル泊まって、且つ、彼女さん連れてくるんやったらかまへんで!
削除帽子ありがとうございます。