2012年4月14日土曜日

Do it Tonight!

最近2つほどライブコンサートに行きました。
お金ないけど行きました。
Facebookには既にUpしてます。
エナさんが最近よくコメントくれます。
なんかブログと差別化図らな面白くないですね。
まあこっちの方が詳細に書いてますが。



この曲知ってます?
その前にこの動画聞けます?


ニューイヤーイブに続き2回目のPitbullです。
NYでこの曲を聞いたことない人はいないでしょう。
相変わらず流行ってます。
みんなノリノリです。

ラルクを見に行ったメンバーで見に行きました。
コンサート部2回目の活動です。

基本的にはラルクと違いラテンのリズムで、会場のオーディエンスはスパニッシュばっかり。
ノリが異常。。
ものすごく動き回る。
会場がRadio City(クラシックな時にでも使える会場)なので、椅子が立派に配置されてます。
ただ、一回も座ることはなかったです。
1曲ぐらいバラードとか用意しといてくれよ。

以下は彼の写真です。
少しでも臨場感伝わりますでしょうか?


この写真友達に「爆風スランプ」とか言われてしまいました。
もうサンプラザ中野にしか見えません。
そのうち黄色のジャージで歌ってくれることを期待しましょう。








続きまして、上原ひろみです。
とりあえずまずFacebookに書き込んだコメントはりつけます。


Hiromi見に行きました。
HiromiといってもB21スペシャルではございません。上原ひろみです。

最近私よくライブに行ってますね。
実は月曜も加藤登紀子のコンサート誘われましたが辞めときました。


約10年前にCDを1枚だけ買ったことがあります。
今回はB.B.Kingでのスリーピースバンドでのライブです。
スリーピースバンドだからといっても、ドラムとベースはデビット伊東とみすたーちんではございません。
ドラムはツーバス、ベースは6弦ベース。
両方とも初めて見ました。


音楽は本当にすごかったです。
日本人が2割くらいしかいない会場で、どんどん客を引き込んでいく。
こんなんが本物の音楽っていうんでしょうか。
ほんとスペシャルな時間でした。




☝これめっちゃおもろないですか?
まあまたよくわからんって思われてるんでしょうが。
自分の中ではものすごくお気に入りです。




けど、本当に内容は良かったです。
個人的には今まででたくさんNYのエンターテイメントを見てききた中でも、ライオンキングに次ぐと思ってます。
ほんとにすごかった。
涙でた。
局長じゃないけど、もしもピアノが弾けたならって思いました。
40歳なったら始めようとも思いました。


やっぱNY。
相変わらずスケールが違う。
日本では見られへんもんいっぱい見とこ。









4 件のコメント:

  1. やぁ~ひさよしくんヾ(o´∀`o)ノ
    今日でまる1年やね~!!
    濃1年やったなぁ~♪
    ほんで最近えなさんと仲良しでなにより~
    えんさんと最近あってないけど和製ベン・スティラーににとるからなぁ~(笑)えなさんの顔も濃いな(笑)あんたの1年とどっちが濃いかなぁ~(笑)
    ほなあと半年??
    8月に行けたら行くわ~
    ふくちゃ~ん私といっしょにイコやNY d【´∀`●】b

    返信削除
  2. ねーちゃん、

    ふくちゃんこのブログ見てんか?

    返信削除
    返信
    1. NORIKOMS2012年4月21日 0:13

      みてるみてる!!
      すぎやまさんも「NYで戦ってるねんなぁ~はげまされるわ~!」ってゆってみてるで~(笑)
      あんた愛されボーイやからな(笑)
      .。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ
      みんな応援してますよ!!

      削除
    2. なんでねーちゃんの友達かなり俺のこと応援してんの?
      嬉しいことですけれども。
      ふくちゃんもコメントくれたしね。

      がんばります~

      削除