最近2つほどライブコンサートに行きました。
お金ないけど行きました。
Facebookには既にUpしてます。
エナさんが最近よくコメントくれます。
なんかブログと差別化図らな面白くないですね。
まあこっちの方が詳細に書いてますが。
その前にこの動画聞けます?
ニューイヤーイブに続き2回目のPitbullです。
NYでこの曲を聞いたことない人はいないでしょう。
相変わらず流行ってます。
みんなノリノリです。
ラルクを見に行ったメンバーで見に行きました。
コンサート部2回目の活動です。
基本的にはラルクと違いラテンのリズムで、会場のオーディエンスはスパニッシュばっかり。
ノリが異常。。
ものすごく動き回る。
会場がRadio City(クラシックな時にでも使える会場)なので、椅子が立派に配置されてます。
ただ、一回も座ることはなかったです。
1曲ぐらいバラードとか用意しといてくれよ。
以下は彼の写真です。
少しでも臨場感伝わりますでしょうか?
この写真友達に「爆風スランプ」とか言われてしまいました。
もうサンプラザ中野にしか見えません。
そのうち黄色のジャージで歌ってくれることを期待しましょう。
続きまして、上原ひろみです。
とりあえずまずFacebookに書き込んだコメントはりつけます。
Hiromi見に行きました。
HiromiといってもB21スペシャルではございません。上原ひろみです。
最近私よくライブに行ってますね。
実は月曜も加藤登紀子のコンサート誘われましたが辞めときました。
約10年前にCDを1枚だけ買ったことがあります。
今回はB.B.Kingでのスリーピースバンドでのライブです。
スリーピースバンドだからといっても、ドラムとベースはデビット伊東とみすたーちんではございません。
ドラムはツーバス、ベースは6弦ベース。
両方とも初めて見ました。
音楽は本当にすごかったです。
日本人が2割くらいしかいない会場で、どんどん客を引き込んでいく。
こんなんが本物の音楽っていうんでしょうか。
ほんとスペシャルな時間でした。
☝これめっちゃおもろないですか?
まあまたよくわからんって思われてるんでしょうが。
自分の中ではものすごくお気に入りです。
けど、本当に内容は良かったです。
個人的には今まででたくさんNYのエンターテイメントを見てききた中でも、ライオンキングに次ぐと思ってます。
ほんとにすごかった。
涙でた。
局長じゃないけど、もしもピアノが弾けたならって思いました。
40歳なったら始めようとも思いました。
やっぱNY。
相変わらずスケールが違う。
日本では見られへんもんいっぱい見とこ。
☝これめっちゃおもろないですか?
まあまたよくわからんって思われてるんでしょうが。
自分の中ではものすごくお気に入りです。
けど、本当に内容は良かったです。
個人的には今まででたくさんNYのエンターテイメントを見てききた中でも、ライオンキングに次ぐと思ってます。
ほんとにすごかった。
涙でた。
局長じゃないけど、もしもピアノが弾けたならって思いました。
40歳なったら始めようとも思いました。
やっぱNY。
相変わらずスケールが違う。
日本では見られへんもんいっぱい見とこ。
やぁ~ひさよしくんヾ(o´∀`o)ノ
返信削除今日でまる1年やね~!!
濃1年やったなぁ~♪
ほんで最近えなさんと仲良しでなにより~
えんさんと最近あってないけど和製ベン・スティラーににとるからなぁ~(笑)えなさんの顔も濃いな(笑)あんたの1年とどっちが濃いかなぁ~(笑)
ほなあと半年??
8月に行けたら行くわ~
ふくちゃ~ん私といっしょにイコやNY d【´∀`●】b
ねーちゃん、
返信削除ふくちゃんこのブログ見てんか?
みてるみてる!!
削除すぎやまさんも「NYで戦ってるねんなぁ~はげまされるわ~!」ってゆってみてるで~(笑)
あんた愛されボーイやからな(笑)
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ
みんな応援してますよ!!
なんでねーちゃんの友達かなり俺のこと応援してんの?
削除嬉しいことですけれども。
ふくちゃんもコメントくれたしね。
がんばります~