帽子かいました。
NYにきて購入した6個目の帽子です。
今年の春夏はこの帽子で行きたいと思います。
さて、勘のいい方は写真を見ただけで僕がブルーマンに行ったことに気付いたのではないでしょうか?
その前にタイトルで気づいてくただいね。
NYに来て10回目のブロードウェーショーです。
これはオフブロードウェーってやつですけど。
前々から見たかったやつです。
日本にもブルーマン劇場ってあるんですよね?
当然見たことないです。
内容は無声お笑いショーって感じでしょうか?
笑いの感覚がアメリカっぽかったので、あまりついていけないとこもあったのですが、おもしろかったです。
そして相変わらず客をいじる。
オフは客も参加させられるんですね。
これは客を舞台にまであげさせるタイプのやつです。
あいかわらずかわいい子が抜擢されてました。
そしてアドリブに強い。
羨ましい限りです。
日本の劇場でもこれするんですかね?
ただ一点だけ残念な点が。。
ブルーマンの一人がものっすごいデブやったんです。
ブルーマンって基本的に3人シルエットが似てるっていうのが売りなんじゃないの?
実際演出上あまりよろしくない感じになってました。
そしてそのデブルーマンと記念写真。
横にはめぐみさん。
最近よく遊ぶ。
お互いJ1ビザで年末に帰るから、ラストスパートかけてる。
今度、サッカーのアルゼンチン対ブラジルの親善試合見に行くつもり。
ひさよし!
返信削除今日は平岡家でBBQをしましたよ。
お邪魔しました(笑)
そして、お姉様のオススメにより、ひさよしのシティハンターをお借りしましたので(笑)ありがとー。
NY情報、ひらめちゃんから聞いたよ。
旅費が安かったら行こうかな!?と思ってね。
航空券の値段、よろしく☆
ねーちゃんはまりすぎてエンジェルハートまで手を出そうか迷ってるみたいね。
削除エンジェルハートもものすっごい胸が熱くなるよ。
だから、ねーちゃん、俺が帰るまでにエンジェルハート買い集めといてくれ!
旅費に関しても任してくれ!
なんとか安いの探してみます!
やぁ~ひさよしくん(^ム^)
削除エンジェルハート任せろ!!GW中に全巻購入します(笑)
ほんま冴羽さんがかっこよすぎて!(笑)
思わずだいさんに車買うならMINIクーパの赤がいいって昨日ゆっててん(笑)
も~ねーちゃん病気やわ(笑)
ふくちゃんにもこの病気感染させます(笑)
ほな、旅費の件ヨロシク!!
エンジェルハート家にあるとか、家に帰る楽しみがまた増えるわ。
削除や~ひさよしくん(゜-゜)
削除エンジェルハート全巻購入してきたで~!!
重かった…。
あんたの部屋の本棚に並べとくわ~
その前にふくちゃん読む??
XYZの意味わかったやろ~(笑)