2012年4月22日日曜日

De.Blueman


帽子かいました。
NYにきて購入した6個目の帽子です。
今年の春夏はこの帽子で行きたいと思います。


さて、勘のいい方は写真を見ただけで僕がブルーマンに行ったことに気付いたのではないでしょうか?
その前にタイトルで気づいてくただいね。

NYに来て10回目のブロードウェーショーです。
これはオフブロードウェーってやつですけど。
前々から見たかったやつです。

日本にもブルーマン劇場ってあるんですよね?
当然見たことないです。
内容は無声お笑いショーって感じでしょうか?
笑いの感覚がアメリカっぽかったので、あまりついていけないとこもあったのですが、おもしろかったです。

そして相変わらず客をいじる。
オフは客も参加させられるんですね。
これは客を舞台にまであげさせるタイプのやつです。
あいかわらずかわいい子が抜擢されてました。
そしてアドリブに強い。
羨ましい限りです。
日本の劇場でもこれするんですかね?



ただ一点だけ残念な点が。。
ブルーマンの一人がものっすごいデブやったんです。
ブルーマンって基本的に3人シルエットが似てるっていうのが売りなんじゃないの?
実際演出上あまりよろしくない感じになってました。


そしてそのデブルーマンと記念写真。
横にはめぐみさん。
最近よく遊ぶ。
お互いJ1ビザで年末に帰るから、ラストスパートかけてる。
今度、サッカーのアルゼンチン対ブラジルの親善試合見に行くつもり。


5 件のコメント:

  1. ふくちゃん2012年4月28日 10:26

    ひさよし!
    今日は平岡家でBBQをしましたよ。
    お邪魔しました(笑)
    そして、お姉様のオススメにより、ひさよしのシティハンターをお借りしましたので(笑)ありがとー。
    NY情報、ひらめちゃんから聞いたよ。
    旅費が安かったら行こうかな!?と思ってね。
    航空券の値段、よろしく☆

    返信削除
    返信
    1. ねーちゃんはまりすぎてエンジェルハートまで手を出そうか迷ってるみたいね。
      エンジェルハートもものすっごい胸が熱くなるよ。
      だから、ねーちゃん、俺が帰るまでにエンジェルハート買い集めといてくれ!

      旅費に関しても任してくれ!
      なんとか安いの探してみます!

      削除
    2. NORIKOMS2012年4月28日 23:20

      やぁ~ひさよしくん(^ム^)
      エンジェルハート任せろ!!GW中に全巻購入します(笑)
      ほんま冴羽さんがかっこよすぎて!(笑)
      思わずだいさんに車買うならMINIクーパの赤がいいって昨日ゆっててん(笑)
      も~ねーちゃん病気やわ(笑)
      ふくちゃんにもこの病気感染させます(笑)

      ほな、旅費の件ヨロシク!!

      削除
    3. エンジェルハート家にあるとか、家に帰る楽しみがまた増えるわ。

      削除
    4. NORIKOMS2012年5月1日 0:32

      や~ひさよしくん(゜-゜)
      エンジェルハート全巻購入してきたで~!!
      重かった…。
      あんたの部屋の本棚に並べとくわ~
      その前にふくちゃん読む??
      XYZの意味わかったやろ~(笑)

      削除