2012年4月19日木曜日

一年たったど―

4/19でNYに来て丸一年経ちました。
ほんと長かった。。
いろんなことがありました。
もう思い出すのもめんどくさいです。




親父が一年たって電話してきました。
母親曰く、かなり気合を入れて数日前から準備してたみたいです。
実際あついこと言うてました。
これだけは伝えなあかんって台詞を数日かけて準備してた感じがしました。
そこだけすごい連呼してましたもん。
ただ、何言うてたかは忘れてしまいました。
ごめん。
親父の気持ちは伝わったから許してくれ。




しかし、去年からなんか私変わったんでしょうか?
体重?
今より10キロ程太ってましたからね。
NYに来て2日目の写真あげときます。




これ見せる度笑われます。
性別、年齢、国籍、全部不詳やんって言われます。
「これおかあさんじゃないの?」
「カンボジア人?」
「なんで笑顔なん?」
つっこみどころ満載です。
髪型は帽子かぶってたので仕方ないですが、ほんと丸いですね。
ちなみにこれが僕の写真IDです。




いや~、結果として思うことは、1年じゃなんもかわんね~。



4 件のコメント:

  1. 一年おめでとう!?お疲れ様!?
    いやほんま君は凄い所で戦ってるね

    あと半年頑張れ
    帰ってきたらパーティーや!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとさんで!
      すごいのはほんと場所だけよ。
      あたしゃなんにもかわっとらんわ。たぶん

      パーティーってまさか結婚披露宴か?
      その前にもっぺん鈴鹿サーキット遊びに行くよ!

      削除
  2. ふくちゃん2012年4月21日 8:33

    ひさよし~!!
    1年おめでとう☆頑張ってるね。
    実は私・・・こっそり、このブログ見てるよ(笑)
    「山村紅葉狩り」と「横峰さくら前線」好きやで☆
    ひさよしのこと、みんな応援してるよ。
    NYで、もまれて大きくなって帰ってきてや~!
    ほんで、写真・・・カンボジア人に見えます。
    あなたたち姉弟は、アジア系やな。
    で、今カンボジアといえば、日本では「猫ひろし」やで。
    知ってる!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ふくちゃん!
      お久しぶりで!
      噂ではこのブログの読者やとは聞いてたが、こんな早くにリスポンスあると思わんかったよ!
      猫ひろしの話はばっちりよ!Yahooニュースで入手済みでございます!

      てかほんまにNYくんの?

      削除