☝8810(HAYATO)ですわ。
ほんとうっとうしかった。
ちなみに付き合いは20年以上やけど、ほんとうっとうしかった。
こいつ1週間の滞在。
この時期鈴鹿サーキットは休園してるらしい。
僕の部屋に泊ってる。
当然平日なので僕は仕事あります。
月曜の晩にNY着いて、火曜から金曜まで一人で行動してもらう。
ただ、仕事後と朝は一緒。
着いたその日はよかったですよ。
僕も久しぶりに会って、中学校のときの昔話とかしましたよ。
T君が水泳の時間にKさんのパンツ盗んだ話とか、
いじめられてたS君が20歳のときに婦女暴行の容疑で逮捕された話とか、
発達障害のあるN君に「バイバイ」って言わせるがために、みんな肩パンしまっくて肩真っ青なってた話とか、
在日のKさんに「国へ帰れ!」って、しょうもないやつが学校の前の看板に落書き書いて一日道徳の授業なった話とか、
ほんとめちゃくちゃな学校で僕らのようなウサギたちが生き抜いてきたな、と言う話で夜中まで盛り上がりましたよ。
ただ、その次の朝にこいつ時差ボケで5時くらいから目が覚めてたみたい。
いつも7時半に目覚まし鳴って、ごろごろしながら8時ごろからゆっくり仕事の準備し始める僕にとっては、7時半からハイテンションで話しかけられるとめちゃくちゃ腹立つ。
うっとうしすぎる。
これが2,3日続いたからな。
2日目以降全部無視。
出ていくときに「戸締りだけちゃんとしといて」ってそれだけ言うて会社行く。
それに仕事終わってから、疲れてんのにガンガンくる。
昼間一人で行動してるから喋りたくて仕方なかったみたい。
日に日に俺の顔疲れていく。。
上から初日(月)、2日目(火)、3日目(水)、4日目(木)。。
4日目に至っては、飯食った後に外人の集まるパーティーに連れて行ったろうと思ってたのに、完全に「体力の限界です。」
即家帰って、俺パタって寝た。
ほんと平日は疲れました。
ほんでそれだけやないですからね。初日の晩に風呂場びしょびしょにしやがったし。
俺のせいちゃうみたいなリアクション見せやがって。
ただユニットバスの使い方知らんかっただけやんけ!
なんでカーテン外に出してんねん。
確実に今日の説教部屋行きです。
ちなみに今回はこれ入れて4部作の予定。
ちょっとずつ更新していきます。
ほんまありがとう!
返信削除NYにいるとは思われへんぐらい終始しょうもない
ノリが好きやった。
付き合ってくれてありがとう!
ただ、大都市で戦ってる君の姿が本当に、
たくましく見えた。
いろんな面で「憧れ」だけで済む街でないことも感じたし
仕事後にはいろいろ付き合って貰って本当に申し訳なかった
でもシャワーの件と朝のハイテンションについては
1mmも謝る気は無い!
ブログの更新楽しみにしてるわな
でも仕事後の疲労を見ると全4回完結せんのちゃうかいな…
シャワーの件と朝の件謝れよ!帰ったら金の紙吹雪でるハンマーでしこたまどつく。
返信削除どんだけ「から騒ぎ」押しするねん
返信削除金のハンマー紙吹雪舞う時って
エンディング付近で杉本さんがイラつく女性めっちゃシバク瞬間やん…
…ワタクシそれと同類なのね
ちゃんとそのときはパーデンネン雰囲気でやったるやん!
返信削除