NYにもカジノっていうのがあります。
JFK空港の近くにあります。
夏休みの間にヴァケーションとかいうてみんなFacebookにカジノいってきましたって自慢げに写真撮ってたので、うらやましくなり行ってきました。
一緒に行ってきたのは会社の同僚です。
最近営業のメンバーがぐっと増えました。
なんと4名にまで増えたんです。
もともと僕一人しかいなかったんですが、今めっちゃ楽しいです。
ちなみに初めての男性メンバーも来ました。
大阪出身でいつも2人で笑ってます。
今回一緒に行ったのがこの兄さんです。
ちなみにこのカジノジャマイカっていうスラム街からバスが出てます。
兄さんの家から徒歩3分らしいです。
最近銃の発砲事件多かったですが、ここはもっと治安悪いです。
黒人と中国人しかいません。
ただ、銃の発砲事件は起きないらしい。
みんなそんなん買う金ないみたい。
バス待ってる間もバス停ほんとうにカオスでした。
ほんとアメリカンドリームを夢見た汚いおっさんおばはんがたむろしてました。
カジノってすんごいきれいなイメージで、ちょっとおしゃれな服とか着ていかなあかんのかな?とか思ってたのですが、、
皆さんの持ってらっしゃる鞄とかスーパーの袋ですからね。
そもそも列とかないし。
バス乗ってもずっと兄さんと、これ工場の現場連れて行かれるんちゃうの?とか話してました。
ほんと途中でヘルメットと作業着渡されてもおかしない状況でした。
ただただ不安っていう。。
けど着いたらきれかったです。
なんやかんやいうてここ最近できた施設らしいですから。
エントランスとか沖縄のホテルみたいでしたよ。
開幕前にどっかの野球チームがいててもおかしくない感じです。
あと、ドアあいた瞬間くそ寒いっていう。
しかしまあ、鮮やかな感じでした。
やっぱカジノっていう感じです。
ここのカジノディーラーが一切いなくて、すべて機械のスロットやらポーカーやらそんなんばっかです。
そんなん見てたらやっぱ勝ったろ!って思います。
その時の顔です☟
でもまあいうても僕らスーパー低所得者ですから、賭けれる金額とかしれてます。
$20からスタートです。
そして、ビビりです。
レートとかくそ低いもんです。
¢1で、ちまちま勝負してました。
まあ一時間くらいして慣れてきたんで、一時間後にどんだけ稼いでるか勝負することになりました。
1時間後。。
わたくし$70までかせぎました!
いや~、あのときキターーー!!と思いましたね!
このままいったら$100コース確定やん!!とか浮かれてました。
兄さんに圧勝です。
ちなみに兄さんこのときすでに$25負け。
そして、もう一勝負ということで、一時間後に再度勝負することなりました。
1時間後。。
二人とも$50負け。。
まさかのわたくし-$100です。
完全に調子乗りましたわ。
高レートなんかで勝負するんやなかったです。
リアルに給料の何分の1が飛んで行ったんだろうか?
そして、晩飯にチップすら払いたくないということでフードコートでお食事。。
でも、やっぱりそれでも娯楽施設のフードコート。
結構割高。
水ですら$3.
兄さんが水買って$3って言われた瞬間、僕No Thanksって店員に言いました。
けど、普通におもろかったー。
カジノというかパチスロ屋やったけど。
これまた10月とか一人で行ってるなー。
あと、中国人ばっかり。
言葉の表記とか英語と中国語やったからね。
やっぱ富豪っていうイメージです。
まあ見た目は汚いおっさんおばはんでしたけどね。
イメージ通りのすきっぱのやつ多いのなんなんでしょね?
安心しなさい。
返信削除田舎に来れば、おっさんはパチンコと釣りの話しかしおらんし┐(´д`)┌ヤレヤレ
まじで…(´Д`)ハァ…
じゃがさん、
返信削除和歌山で骨うずめるつもりやったら、その二つ覚えなあきませんね。
釣りはおもろそうやからええやないですか。