あの~、転職活動って何すりゃいいんですかね?
なんかいっぱいやらなあかんことある気はするんですけど、具体的にどないしたらいいかわかりません。
ただただ不安を募らせながら遊びほうけてます。
さて、今回はまたフリーライブのお話です。
BSB!
日本じゃバックスっていうてましたっけ?
Backstreet Boyでございます!
これも朝7時から開場するやつですわ。
いつもは一人でぎりぎりに行って、さらっと横入りするんですが、今回はアメリカ人と一緒です。
BSBのファンらしいです。
絶対見逃したくないらしい。
そのせいで朝6時から並ぶ羽目に。
この日は結局朝4時起きです。
まあアメリカ人朝3時起きみたいでしたけど。。
そっから8時半まで演者出てこないですからね。
いつもなら。
けどこの日は7時20分くらいから彼らステージに出てきました。
音響チェックとかいう名目のファンサービスでございます。
素晴らしいですね。
ついこないだまで4人だったんですが、今回から5人に戻ったみたいです。
しかし、なんかめっちゃなつかしいですよね。
僕が中学とかの時に流行ってた気がします。
でも、そのときからふけましたね。
全然雰囲気違います。
歌もなんかうまくなってた気がします。
一人一人の写真もばっちりです。
ちなみに歌った曲は”I want it that way"とか”Lager than Life"とか超有名どころです。
みんな普通に歌ってましたね。
横のアメリカ人も普通に歌ってました。
途中絶叫してましたからね。
ビデオ撮ってるってのにうっさいねん。☟
けど、当たり前のように歌ってるのがうらやましかったです。
俺も英語もっとしゃべれるようになりたいですわ。
とにかくカラオケ行きたいです。
あと、こないだマルーン5をYou Tubeで検索してたらこんなん見つけました☟
3:20くらいから僕映ってます。
全然楽しんでない、不機嫌な顔してます。
ひさよし、久しぶり!
返信削除ちょっとー!マルーン5の動画、めっちゃおもろいやん。
全然笑ってないやん!
ひらめちゃんも写真撮る時、楽しいはずやのに
全然笑って無い時あるねん(笑)
姉弟でそっくりやわ!!!さすが平岡姉弟、ばんざーい\(^o^)/
やあ、福ちゃん、
削除お久しぶりで!
まだ見ててくれたんやね!
そしてコメントもありがとう!
てか、言うときますが、福ちゃんも全然笑ってない写真ありますからね。
ばんざーい言うてる場合やないでっせ。
やぁ ひさよしくん(*-∀-)
返信削除めっちゃ映ってるやん!! ブルーのシャツの黒髪!!笑顔なし(笑)ってかふくちゃん!!うちの笑ってない時の写真…連写の中の1枚やん(笑)たぶん結婚式の写真も嫁楽しいはずやのに何枚か笑顔ない あの顔がとれるかもよ(笑)
ほんで ひさよしくん11月前半帰ってくんねやっけ?
ってことはクオシオードと時期かぶったら福ちゃんライブいけそうやでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
やあ姉さん、
削除結婚式の準備はどないでしょうか?
順調に進んでまっか?
11月の前半に帰ります。
クオシモードはお金ありませんが。
そもそもその時大阪かえってくんの?
やぁひさよしくん(・∀・)♪+.゚
削除もちろん 空港でHISAYOSHIって画用紙に書いて立ってる気満々でおったけど…(笑)
クオシモードいけんねやったらフクちゃんにチケットとってもらうわぁ♫
チケット代はこないだ色々やってくれたお礼にねーちゃんが出します~σ(・∀・)
楽しそうやな~☆
返信削除俺もBSB見たかったとこやけど、お家でミスチルのライブ見とくわ。
365日やばばいし…(´;ω;`)
やばすぎて、“ば”を二回言ってしまうぐらいやばばいしな☆
決してタイプミスではないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
やあじゃがさん、
削除BSBこないだの金曜日もNYに来てたみたいですよ。
そいうえばじゃがさん、兄オタですけどAKBには興味ないんですか?
ごめん、まったく興味ないわwww
削除ていうか、こないだ水樹奈々のライブ行ってきた(ノ´∀`*)
久々に血沸き肉踊ったわ☆
やぁ、ヒサノリ。
返信削除日本で転職すんのか?
YOUTUBE 周りとのコントラストが凄いな!冴えへん東洋人いるやん!
こぺさん、
返信削除日本で転職ですね。なんかいろいろめんどくさいですわ。
完全に冴えない東洋人ですね。冴えてないけど目立ちます、