靴です。
仕事でいつも履いてる靴です。
1年間これ履いてマンハッタンを駆け回りました。
仕事を初めてちょうど1年の時に靴磨きに行きました。
グランドセントラルの靴磨き屋で磨きました。
シューシャインボーイには「靴壊れてるやん。かかともないし。」と笑われました。
実際かかと無さ過ぎて、面じゃなくて線で支えてます。
☝Facebookにあげたストーリーです。
いつもあまりライクを押してくれない人まで押してくれた感動話です。
お客さんまで押してくれましたからね。
嬉しいものです。
さて、毎月恒例の清教学園ブラスバンド部NY支部の集いも4回目を迎えました。
今回はウッドペリーコモンアウトレットに行ってきました。
いっぱい買いました。
ラコステのポロシャツとトレーナー、ラルフとDKNYのTシャツなどなど。
計$300
完全に使いすぎました。
僕の好きな言葉にこんなのがあります。
NEW YORKERS AREN'T BETTER THAN ANYONE ELSE.
WE JUST DRESS LIKE IT.
ニューヨーカーは他人と比べたりしない。
ただ自分の好きな物を着るだけ。
いいですね~。
この言葉大好きです。
ほんと大学の時とか僕浮いてましたからね。
大学のゼミの飲み会の時の写真貼っときますけど、一瞬で僕の場所わかりますからね。
そして、今回の買い物で一番テンションが上がったのは靴です。
NYに来て購入した4足目の靴です。
COLE HAANの靴です。
NYのブランドなので日本で買うより半分くらいの値段で買えます。
さらにアウトレットなのでその半分くらいの値段で買いました。
$70くらいです。
これ買ったせいで予算オーバーです。
ただ3人ともここのブランドで靴やらバッグ買いました。
かっこいいもんね~。
ただ、買ってから思いましたが、仕事用の靴を買うべきでした。
でもいいんです。
帽子に合ってるんで。
今年の夏はこの靴と帽子でいきます。
やぁ~ひさよしくん(゜-゜)
返信削除ねーちゃんもその何チャラっていう言葉好き!!
えぇ~こと言いはるなぁ~ニューヨーカー♪♪
ほんでまたかわいらしい靴こ~て!!
ねーちゃんもきょうTOPSHOPでホットパンツこ~た!
30歳がんばります(笑)
それにしても大坂のTOPSHOPって平日は千林のおばちゃんみたいな人が結構買いに来てんねんなぁ(笑)
パッションな服置いてるから合うんかな?(笑)
ね~ちゃんも将来?近々??
はちみつの「ナニコレ」にでれるかしら(笑)
かばんにアメちゃんいれとかなな(笑)
ほんでふくちゃんど~する?NY!!!
TOP SHOPってスケーターブランドやなかったっけ?
返信削除だいぶ派手なイメージあるけど、そこが大阪のおばはんにうけるんやろな。
てか、NY無理なったんか?