かなり楽しみにしていた映画です。
AVENGERという映画です。
予告張り付けてみたのですが見れますか?
しかしまあ、設定がものすごい僕好みなんですよ。
アイアンマンとかキャプテンアメリカとかハルクとかソーとか、アメリカンコミックの有名どころが集まります。
こんなメンバーひらかたパークにも集まりませんよ。
前評判がほんとうに異常で、至る所で看板見ました。
僕映画初日に見に行ったのですが、行列が半端ない。
僕が行った映画館スクリーンの数14個中10個この映画でしたからね。
とにかくものすごい人気。
T-shartsとかみんな着て見に来てました。
日本では8月でしたっけ?
NYの街並みが出てくるんはテンションあがりました。
グランドセントラル周辺で戦うので、うちのオフィス完全に煙出てました。
そして、アイアンマンのオフィスってグランドセントラルの上のMetLifeの最上階なのね。
ぜんぜんおもんなかったですけど、ぜひ見に行ってください。
ちなみに最近これも見ました☟
こっちの方が僕は好きです。
内容はコメディーの白雪姫です。
こっちではMirror Mirrorって題名でしたけど、邦題違ってた気がします。
眉毛太い娘さん、あのフィルコリンズ(ターザンの音楽担当した人)の娘さんなんですってね。
しかも衣装は故石岡暎子が担当ですって。
確かにおしゃれでした。
次はこれを見に行く予定です☟
あとこっちも気になります☟
俺どんだけヒーロー好きやねん。
ひさよし!こちらはGW最終日です。
返信削除このGWは範子嬢と暴食しまして
おなかが破壊しましたのですよ(笑)
まあ、この話はどーでも良いけど・・・。
お盆にNY行くのはあきらめました。
高すぎる!toooooooooooo expensive.
もう一度仕切り直します。。。
映画いいね~!
うちも白雪姫とダークナイトは期待☆
ふくちゃん、
削除腹壊した話は姉から聞きました。
その時もほんまどーでもいいと思ったわ。
日にち変えても絶対おいでよ!
ミュージカルのゴースト見にいこ!
なんやひさよしくん冷たいなぁ~(笑)
削除ね~ちゃんたちが食べ過ぎでお腹イタタなってたのに~のんちゃん家でトイレ取り合いやで!!
ふくちゃんイコイコNY(*人′3`)☆
なになにゴーストっておもろそ~♪
でも怖いのいややで~
ゴーストはウーピーゴールドバーグ出てた映画のミュージカル版やって!
削除今季から始まりました。
手品とか使って見ごたえたっぷりらしいよ!