2012年5月5日土曜日

スーパーヒーロー大集合

映画見に行きました。
かなり楽しみにしていた映画です。
AVENGERという映画です。




予告張り付けてみたのですが見れますか?


しかしまあ、設定がものすごい僕好みなんですよ。
アイアンマンとかキャプテンアメリカとかハルクとかソーとか、アメリカンコミックの有名どころが集まります。
こんなメンバーひらかたパークにも集まりませんよ。


前評判がほんとうに異常で、至る所で看板見ました。
僕映画初日に見に行ったのですが、行列が半端ない。
僕が行った映画館スクリーンの数14個中10個この映画でしたからね。
とにかくものすごい人気。
T-shartsとかみんな着て見に来てました。


日本では8月でしたっけ?
NYの街並みが出てくるんはテンションあがりました。
グランドセントラル周辺で戦うので、うちのオフィス完全に煙出てました。
そして、アイアンマンのオフィスってグランドセントラルの上のMetLifeの最上階なのね。
ぜんぜんおもんなかったですけど、ぜひ見に行ってください。






ちなみに最近これも見ました☟




こっちの方が僕は好きです。
内容はコメディーの白雪姫です。
こっちではMirror Mirrorって題名でしたけど、邦題違ってた気がします。


眉毛太い娘さん、あのフィルコリンズ(ターザンの音楽担当した人)の娘さんなんですってね。
しかも衣装は故石岡暎子が担当ですって。
確かにおしゃれでした。




次はこれを見に行く予定です☟


あとこっちも気になります☟




俺どんだけヒーロー好きやねん。









4 件のコメント:

  1. ふくちゃん2012年5月6日 3:54

    ひさよし!こちらはGW最終日です。
    このGWは範子嬢と暴食しまして
    おなかが破壊しましたのですよ(笑)
    まあ、この話はどーでも良いけど・・・。
    お盆にNY行くのはあきらめました。
    高すぎる!toooooooooooo expensive.
    もう一度仕切り直します。。。
    映画いいね~!
    うちも白雪姫とダークナイトは期待☆

    返信削除
    返信
    1. ふくちゃん、
      腹壊した話は姉から聞きました。
      その時もほんまどーでもいいと思ったわ。

      日にち変えても絶対おいでよ!
      ミュージカルのゴースト見にいこ!

      削除
    2. なんやひさよしくん冷たいなぁ~(笑)
      ね~ちゃんたちが食べ過ぎでお腹イタタなってたのに~のんちゃん家でトイレ取り合いやで!!

      ふくちゃんイコイコNY(*人′3`)☆
      なになにゴーストっておもろそ~♪
      でも怖いのいややで~

      削除
    3. ゴーストはウーピーゴールドバーグ出てた映画のミュージカル版やって!
      今季から始まりました。
      手品とか使って見ごたえたっぷりらしいよ!

      削除