2012年1月21日土曜日

nettle rashが出てます

最近お酒飲むと深夜に目が覚めます。
どういうこと?
まあ明日仕事休みなんでいいんですけど。




てか、2、3日前からnettle rashが出ました。
いろいろ周りの人に聞いたら、乾燥やらストレス、急に寒くなったし体が対応できてないんじゃないか?とか、悪いものでも食べたんやない?とか言われたりします。
たぶん全部原因だと思います。
ちなみに悪いものは、お客さんのとこでもらった「賞味期限ぎりぎりアウトのおにぎり」だと思います。
欲張って4つももらってしまった。
前もらった時は全然余裕だったんですけどね。
疲れでしょうか?
さすがに写真UPするのやめます。


おなかと胸のあたりにnettle rashが出てます。
背中にはnettle rashはありません。
昔疲れてるときに生焼けのお好み焼きを食べてnettle rashが出たことがありました。
まあ痒みもそんなないし、ほっときゃ勝手に治るでしょ、蕁麻疹。






とまあ、最近ほんとにイベントがございません。
一応週末とかは予定で埋まりまくってますが、特筆するような内容ではなく、普通にご飯食べに行ったりしてるだけです。
そういえば、僕食べ物紹介みたいなこと書いてませんね。
なんかそういう写真撮らなくなりましたわ。
今週からレストランウィーク(高級レストランがリーズナブルで楽しめるイベント。ただしWeekdayに限る)始まったし、そのうちどっかのレストランレポート書きます。






てか、また来週から1週間ほど友達が日本から泊まりにきます。
今度は地元の友人です。
僕とは幼稚園、小学校、中学校、予備校が一緒。
現在は鈴鹿サーキットで働いてます。
あまりにもカートが好きすぎて、ここ以外考えられなかったそうな。
写真右端☟
ちなみに真ん中の青い奴がこいつの彼女。
中の人ね。
めっちゃ可愛い。
連れて来いってずっと言うてたのに、結局こいつしか来ない。


こいつもなかなかおもしろい。
小学校、中学校の時はずっとこいつと吉本クリエイティブエイジェンシ―について語り合ってた。
唯一「すんげーベスト10」の会話が出来る友達だった。
小学校の時、くしゃみ一つでクラスを爆笑の渦に巻き込んだ天才。
間の取り方を毎回勉強させられる。
ちなみにこのブログのタイトルを考えたんもこいつ。


ただ、めっちゃシャイ。
人見知りめっちゃする。
ただ、うちとけたらめっちゃぐいぐい来る。
だからめっちゃ俺にぐいぐい来る。
俺のことめっちゃ好き。


まあ仕事あるから基本ほったらかしやけど、楽しんで帰っていただけたら幸いです。


次回の更新はたぶんそのお話。
やっぱその前に1回くらい更新するかも。。


2 件のコメント:

  1. まもなく成田を出発です!

    すんげーのネタを小学校のころ
    深夜番組やし誰の知らんやろうと
    さも、自分のネタのようにしてたら

    背後から「それすんげーのネタやろ」って君に指摘
    された時の恥ずかしさ…今でも忘れられへんわ
    あと青い奴じゃなくて
    宇宙恐竜のバットな C手塚プロダクション!
    そこ大事やから〜

    返信削除
  2. なんやねん。宇宙恐竜って。調子のんなよ。そして今君僕の部屋おるけど、早く日本帰れ!

    返信削除