2011年12月18日日曜日

LADY GAGAGA SP

クリスマスまで1週間ですね。
皆さんご予定はいかがでしょうか?
僕は、、、
またそのうち書きます。

さて、まずクリスマスの写真の続き貼ります。
おねーまんずにリクエストされましたしね。



先週末にいっぱいサンタいました。
そういうイベントやったらしい。
街中にサンタの格好した人だらけ。
たまにエロいサンタとかいました。


こんなん日本の大学生のチャラいノリやん。










イルミネーションも本格化してきました。
4時くらいからもう暗くなってきますからね。
寒さも本格化してきました。
みんな帽子に耳あて付けてます。
部屋はめっちゃぬくい。




とまあ、今のところNYのクリスマスはこんな感じです。






さて、今回のお話ですけども、今マディソンアベニューのバーニーズでLADY GAGAのワークショップやってます。
それ行ってきました。
ブログに書くためだけに行ってきました。






フロアの一角を貸しきって、レディーガガグッズやら衣装やらが展示されてます。
フロアに流れてる音楽も全部レディーガガ。
レディーガガってホント流行ってるのね。












下の2つ見たことあります?
有名なやつですよ。
あの靴日本人が作ったって知ってました?
僕知ってました。
昔なんかテレビでやってました。
$4100ですって。
安いのか高いのかわからんな。




せっかくなんでお土産かいました☟。




キーホルダー。
これも結構高かった~
まあ日本帰った時に誰かにあげますわ。
多分あの人にあげます。



9 件のコメント:

  1. やぁ~ひさよしくん(^ム^)
    レディーガガめっちゃ楽しそうやん♪♪
    いいな~ いいな~
    ねーちゃんも見に行きたいなぁ~
    あんまレディーガガ知らんけど…。

    NYおしゃれやなぁ~
    こないだのユニクロのマネキンダウンもおもろいことなってるなぁ~上下逆さ☆おしゃれすぎるで((+_+))
    逆さで着こなせるのはうちらのおばあちゃんくらいやで!!あっ
    あれは上下ではなく裏表逆さやった!肩の上に肩パットがお皿みたいにのっとった時は衝撃的やった(@_@;)
    今は亡きなにわのレディーガガやな(笑)

    返信削除
  2. このタイトル考えるのに何時間かかったん?

    返信削除
  3. ねーちゃん、

    俺しかわからんボケやめて!
    何が浪速のレディーガガや!
    着とった服大体俺のお下がりやったやないか!


    コペさん、

    これは一瞬ですよ。
    ただやりすぎた感はありますが。。
    ちなみに一番のお気に入りのタイトルは松井秀喜を見に行った時の、「秀喜感激」です。

    返信削除
  4. あれ?その記事たぶん読んでへんけど、「秀喜感激」おもろいな。
    山村紅葉狩りもなかなかやったけど、「秀喜感激」おもろいな。

    返信削除
  5. コペさんに褒めてもらうのリアルに嬉しいですわ。あんま日本じゃこういうボケ思ってても、発言しなかったですからね。

    返信削除
  6. あ、そうそう。レディーガガなんですけど大晦日NYでカウントダウン(タイムズスクエアのあれ)のライブ出るから紅白の生出演とか無いですからね。あと、ジャスティンビーバーもそのカウントダウンライブに出るんだって!うらやましでしょ?まあそのために9時間待ちですけどね。。

    返信削除
  7. ももいも男爵2011年12月25日 1:39

    『Have Yourself A Merry Little Christmas』
    がめちゃくちゃ心に染みるんだが、何とかしてくれwww

    べ・・べつに寂しくなんかないんだからね!!

    で、エロいサンタの写真は??

    返信削除
  8. LADY GAGAね〜そんなに好きではないんですが〜見に行きたいです〜

    あの靴は高いでしょう〜いくらブランド品もあんな金額には行かないんですよ

    UCSFは一応州立大学ですので、そんな余裕で行けるとこじゃないでしょう〜奨学金のことも考えなきゃ〜

    そっちはまだイヴですね〜MERRY CHRISTMAS& HAPPY NEW YEAR

    連勤で死にそうなえーちゃんより

    返信削除
  9. じゃがさん、

    結局タルト作ったんですか?果物いっぱいのやつ。


    えーちゃん、

    今3回生やっけ?それやったらそろそろ動きださなあかんな~。まあ余裕っしょ!
    なんかいろいろ大変そうやけどがんばって!

    返信削除