2011年12月1日木曜日

Around The Woodside

引っ越ししました。
前回も言いましたね。
今回引っ越ししたところはWoodsideっていう地域です。
前回住んでたAstoriaと同じQueensですが、Manhattanよりも少し離れました。


荷物の移動は先週すべて終わったのですが、部屋の整理がまだでしたので今週はそれやりました。
ただ荷物多すぎてクローゼットに収まりきらないので、棚買うことに。
他にも買いたいものがいっぱいあったので、一人じゃ無理と判断。
急遽後輩を招集☟(右)
(左)はジャスミン
嘘です。
ジャスミンは☟


22歳だったかな?
若いよね~
可愛いくない?
ちょっと若すぎる?


まあそんなことはどうでもいいのですが、部屋こんな感じなりました☟

 




あとはラグでも買いたいなと思っています。
思ってた以上に快適な生活が出来そうです。
なんとかこれからここで生活していきます。
みなさん泊まりに来てください。



さて、ついでなんでWoodside周辺の写真Upしときます。
おかんがリクエストしてたんでね。

☝こんな感じのとこ住んでます。

the Americanってなイメージでしょうか?
安全そうです。
今度はNYPDが入ってくることはないでしょう。

けど、たまにあの匂いする時あるんですよね~
そう、あの手錠掛けられてたときに匂ったあの匂い。
やっぱりthe Americanってな感じですね。



☝「青いうさぎ」の乗り物
こっちのデリの前にこんな乗り物よくおかれてます。
家の近くにもありました。
50セントで音楽が流れて動きます。
ちっちゃい子が「乗りたい~」って駄々こねて、実際乗ったらイメージと違うってマジ残念そうな顔するとこよく見かけます。

ここでは「碧いうさぎ」でしょうか?
そういう匂いでこのウサギ、目がいってしまってるようにも見えますね。


この近くにラガーディア空港っていうのがあります。
そのため飛行機めっちゃ近くで飛んでます。
しかも高頻度で。
かなりうるせ~




夜になると家々がこんなんなります。
まだみんな本気やない感じです。
街中がどんどんクリスマスの雰囲気になってます。
また次回それについて書きます。






ほんま今日は吉川クンありがとう。
この写真僕めっちゃ好きよ。

6 件のコメント:

  1. Woodsideってメッチャすてきなところですね~!X'masモード突入で更にいい感じになっていきそう…やっぱり欧米のX'masはいいなあ(*^_^*)こちらもYさんがドイツ行ったり、Kさんは今ローマやし…ホントにもう、若さがうらやましいですっっ

    ジャスミンちゃんもとってもカワイイ♪♪♪
    私はもう、ラブリーな話からすっかり遠ざかってしまってるので、ぜひもっとラブラブストーリーをUPしてほしいな!
    息子たちも今のところそういう浮いた話がないので、ホントつまらないし(:_;)

    でもお部屋がまだまだ整理整頓なってないですね!一瞬ウチの子の部屋と見間違えました(>_<)男子は片づけることに関しては成長って望めないんでしょうか…(;一_一)

    返信削除
  2. ももいも男爵2011年12月5日 8:49

    クリスマスなんてクソ食らえ…凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    もう二度とタルト作る練習なんかするもんか!!
    カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

    で、サトくんの置物はなかったの??

    返信削除
  3. ジャスミンどんな子かと思ったらお前ロリコンやないか!

    返信削除
  4. Ueharaさん
    そんなラブストーリーなんか書きません。そんなん見て喜ぶのUeharaさんだけでしょ。てか部屋これで汚いんすか?かなり整頓したからお披露目したのに。。

    ジャガさん
    タルト作る練習て。くそ、笑ってしまった。

    テンガさん
    俺はロリから綺麗なお姉さんまでみんな大好きです。

    返信削除
  5. ももいも男爵2011年12月6日 5:37

    今年はな!!

    フルーツ山盛りのタルトを作ろうと思ってたんだよ…


    なにがおかしい( `д´) ケッ!


    オロロロ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    返信削除
  6. さすがオネーマンズ。。

    返信削除