引っ越ししました。
前回も言いましたね。
今回引っ越ししたところはWoodsideっていう地域です。
前回住んでたAstoriaと同じQueensですが、Manhattanよりも少し離れました。
荷物の移動は先週すべて終わったのですが、部屋の整理がまだでしたので今週はそれやりました。
ただ荷物多すぎてクローゼットに収まりきらないので、棚買うことに。
他にも買いたいものがいっぱいあったので、一人じゃ無理と判断。
急遽後輩を招集☟(右)
(左)はジャスミン
嘘です。
ジャスミンは☟
22歳だったかな?
若いよね~
可愛いくない?
ちょっと若すぎる?
まあそんなことはどうでもいいのですが、部屋こんな感じなりました☟
あとはラグでも買いたいなと思っています。
思ってた以上に快適な生活が出来そうです。
なんとかこれからここで生活していきます。
みなさん泊まりに来てください。
さて、ついでなんでWoodside周辺の写真Upしときます。
おかんがリクエストしてたんでね。
the Americanってなイメージでしょうか?
安全そうです。
今度はNYPDが入ってくることはないでしょう。
けど、たまにあの匂いする時あるんですよね~
そう、あの手錠掛けられてたときに匂ったあの匂い。
やっぱりthe Americanってな感じですね。
☝「青いうさぎ」の乗り物
こっちのデリの前にこんな乗り物よくおかれてます。
家の近くにもありました。
50セントで音楽が流れて動きます。
ちっちゃい子が「乗りたい~」って駄々こねて、実際乗ったらイメージと違うってマジ残念そうな顔するとこよく見かけます。
ここでは「碧いうさぎ」でしょうか?
そういう匂いでこのウサギ、目がいってしまってるようにも見えますね。
そのため飛行機めっちゃ近くで飛んでます。
しかも高頻度で。
かなりうるせ~
夜になると家々がこんなんなります。
まだみんな本気やない感じです。
街中がどんどんクリスマスの雰囲気になってます。
また次回それについて書きます。

この写真僕めっちゃ好きよ。

Woodsideってメッチャすてきなところですね~!X'masモード突入で更にいい感じになっていきそう…やっぱり欧米のX'masはいいなあ(*^_^*)こちらもYさんがドイツ行ったり、Kさんは今ローマやし…ホントにもう、若さがうらやましいですっっ
返信削除ジャスミンちゃんもとってもカワイイ♪♪♪
私はもう、ラブリーな話からすっかり遠ざかってしまってるので、ぜひもっとラブラブストーリーをUPしてほしいな!
息子たちも今のところそういう浮いた話がないので、ホントつまらないし(:_;)
でもお部屋がまだまだ整理整頓なってないですね!一瞬ウチの子の部屋と見間違えました(>_<)男子は片づけることに関しては成長って望めないんでしょうか…(;一_一)
クリスマスなんてクソ食らえ…凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
返信削除ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
もう二度とタルト作る練習なんかするもんか!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、サトくんの置物はなかったの??
ジャスミンどんな子かと思ったらお前ロリコンやないか!
返信削除Ueharaさん
返信削除そんなラブストーリーなんか書きません。そんなん見て喜ぶのUeharaさんだけでしょ。てか部屋これで汚いんすか?かなり整頓したからお披露目したのに。。
ジャガさん
タルト作る練習て。くそ、笑ってしまった。
テンガさん
俺はロリから綺麗なお姉さんまでみんな大好きです。
今年はな!!
返信削除フルーツ山盛りのタルトを作ろうと思ってたんだよ…
なにがおかしい( `д´) ケッ!
オロロロ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
さすがオネーマンズ。。
返信削除