明日は確実に更新出来ないので、これが今年最後の更新です。
頑張って寝る間を惜しんで書いてます。
読者の皆様、今年はほんと僕のしがないブログを読んでいただき誠にありがとうございました。
思っていた以上の反響があり、書いてる本人もただただびっくりしております。
最近は週1~2回くらいしか更新していないのに、平均30件/日のアクセスがあります。
1日最高92件とかのアクセスがあった日もありました(手錠掛けられた日あたり)。
始めた当初は友達も最初くらいは見るけど、そのうち飽きられ、僕も更新あんましなくなるんだろうなと思っていました。
けど、やっぱり読んでくれる人がいると書いてしまいますね。
僕のブログおもろいですか?
まあおもんなくてもつらつらと今までの感じで書いていきます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、前にも書きましたが、今5年くらい前に僕がアルバイトでやっていた家庭教師の教え子がNYに遊びに来てます。
僕が家庭教師をしていたころはよく飯に連れて行ってやったり、しょうもないこいつの恋愛話の相談にのってやったりと仲良くやっていました。
肝心の成績はと言いますと、中三の定期テストでは5教科で430点~440点くらいはとれるようになっていましたね。
100点くらいは1年間であげてやりましたわ。
まあもともとポテンシャル高い奴やったからコツ教えるだけでスラスラあがっていきました。
けど、授業自体はかなり適当でした。
ある日朝の10時から2時間授業することがありました。
ほんならこいつ途中で寝やがりよるんですよ。
ただ僕も一緒になって寝てもてたんですけどね。
一瞬先に僕が目覚まして、「お前、なに寝てんねん!はよ問題解け、サル!」って。
ほんならこいつ「先生も寝てたやん。」って気づいてました。
まあ「寝てへんわ、ボケ!はよ解け、サル!」って逆切れしてごまかしましたけど。
ようそんなんで成績上がったわ。
そしてそこそこいい高校に進学していきました。
ちなみに当時僕はこいつをちょくちょく「サル」って呼んでました。
あれから、何回か連絡とって今回NYへ。
ほんとよく1人で来たと思うよ。
まだ20歳で英語もまったく出来へんし。
空港で荷物取った瞬間俺に電話してきましたからね。
かなり天パったご様子で。
まあ仕事終わるまで合流できへんし、一人でプラプラしといてとお願いする。
1時ごろに仕事終わったから、合流。
「一人で何してんたん?」って聞いたら。
「本屋やと思ってLibraryにはいってしまった。」って。
こいつ確実にアホになってた。
Libraryって単語わからんかったらしい。
元先生としてショックでしたね。
中3がピークってどういうことやねん!
まあ高校生活いろいろあったんは聞いてたけど、そこまではなくないか?
ここまできたらほぼリアルな猿やん。
まあ、初めての一人海外の旅で天パってたんでしょうかね?
13時間のフライトで疲れてたんでしょうかね?
俺より6つくらい若いのにきつかったみたい。
エナジードリンク「モンスター」で一時的に回復☟。
ちなみに味はデカビタみたいな感じ。
ただ量が多すぎる。
そして、二人でプラプラしつつ(俺もジーパン買う)、晩御飯好例のハンバーガーへ!
肉のジューシーさが売りで、これ食べきるまでに5枚のナプキンが必要っていうのがこの店の名前の由来。
ただ用意されたナプキンは厚手のやつが1枚。
十分足りました。
てか、普通にめっちゃうまかった。
やっぱ$10以上するハンバーガーはうまいわ!
とまあ、サルがゴリラになってますね☝。
写真だけ見る限りでは、俺の方が若くないですか?
そのあとプラプラしてたらゴリラが限界だとわめいたので、強制帰還。
麻酔銃なしでもこのありさま☟
とまあこんな感じで、ゴリラが疲れすぎて9時に寝てしまい、することがなくブログを更新するに至ったわけでございます。
今イビキかいて寝とりますわ。
また、次回の更新の時にタイムズスクエアのカウントダウンについて書きます!
来年もお楽しみにしていてください。
それでは皆様良いお年を。
今年1年お疲れさまでした。
返信削除エアーメール本当にありがとう!
来年もいい年になるよう応援しております。
あけおめ!
返信削除まだあけてないけど!
風邪ひくなよ!元気で帰ってこいよ!
あけましておめでとうございます。
返信削除いいなぁいいなぁ〜お正月のお買い物って
あたし今日地味に11時間店にいました〜シャークのパーカ買いましたけど〜初売りなので新商品着なきゃ
NYのエイプも見に行ってください(笑)
えーちゃんより
兄さん、
返信削除クリスマスカード届いたみたいでよかったです!
ほんと今年もよろしくお願いします!
テンさん、
返信削除あけましておめでとう!
毎年あなただけは年賀状くれたな!
俺あなたのそういうとこめっちゃ好きよ。
ただ、俺一回も返したことないけど。
今年Xmasカード送ろうと思って忘れてしもたわ。
すんません。
えーちゃん、
返信削除お金ないからそんな買えんよ。
ジーパンも$30くらいやったし。
こちらこそよろしく!
また今年もコメントよろしくお願い申し上げます。
Libraryってあれやろ??
返信削除FFで敵のHPとかを調べる魔法やろ(・∀・)
あ、HPってのはヒューレット・パッカードでもホーム・ページでもないで(ヾノ・∀・`)
あとTMRのハイ・プレッシャーでもないしね(`・ω・´)
ヒット・ポイントのことね☆
じゃがさん、
返信削除うるさいわ!
(´・ω・`)ショボーン
返信削除てか、「服従の心理」が読みたいんだけど、いかんせんちと高い・・・(´;ω;`)
持ってへん??
じゃがさん、
返信削除持ってないです。あったとしてもNYまでとりにきますか?
5000円の本のためにNY行くとかアホやんwww
返信削除ただ、そういうのは嫌いじゃない(`・ω・´)
じゃあ待ってます。まあその本持ってませんけど。
返信削除